※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

病院での内診が痛いか、どのくらいかかるかについて質問があります。臨月になると旦那さんと遊びに行くか、皆さんはどんな休日を過ごしていますか?

私の病院では内診グリグリ39週で産まれてなかったらやるみたいなんですけど

あれって痛いんですよね?
どんな感じですか?
どのくらいで終わりますか?(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

臨月に入ったら
旦那さんが休みの日
遊びに行ったりしてますか?
私は病院の近くに室内釣り堀ができる場所があるので
毎週そこに行ってます!
入場の準備も車に乗せてあります!
皆さんはどんな休日を過ごしてますか?

コメント

こなつ

私は36週でグリグリされました。
グリグリされたのは1分くらいだったかな?
痛くないですと言いたいところですが痛いです(T_T)
個人的には陣痛中に子宮口の開きをチェックするためにグリグリされた時が1番痛かったです…

臨月に入ってからも食事や買い物へ出掛けていました!
釣り好きな私としては室内釣り堀とても気になります!
息抜きにもなりますし楽しそうですね!

結愛mama

1分もですかぁ~╭(°A°`)╮
やだぁー。

やっぱ出掛けますよね!
普段家で寝てばっかだから~

室内なのでトイレすぐ行けるし
30㌢は普通に釣れます!
40㌢以上釣るとくじ引きが引けます!笑
中にはサメとかもいるんですよ!でかい魚はホントやばいです٩(ˊᗜˋ*)

あと小さい子ども遊べるように金魚釣り、ゲーセン、猫カフェもあって
そこで遊んでるといつも時間たつの早いです!

こなつ

もしかしたら痛さから1分が長く感じたのかもしれません(¯―¯٥)
難しいかもしれないですが
なるべく力を入れずにいると痛みを緩和できるかも…難しいけど。

寝てばかりは辛いですよね…
30センチは普通に釣れるんですか!?
すごーいΣ(゚Д゚)
私だったら釣り堀へ確実に通っちゃうなぁ!

lisa

私は37wから毎回やられてますが、
本当数秒です!
ですが、痛い!
先生にもよります!
血が出る場合出ない場合!
あの、男の人にやられる指の感じとは違い、そこまで奥?!しかも本当グリグリって感じでやられてます(^^;

旦那とは最後の二人の時間の時間!と思い、散歩がてら電車でいろんなところへでかけてます!
週一の休みなのにごろごろせず連れていって貰って悪いな~!って、思いますが!

神奈川県に住んでるので
観光地によくいきますよー!
あとは、外食です((o(^∇^)o))

m

2人目の時に予定日前日にやられました(・・;)
痛みに強いほうですが、ゔっ…(゚o゚;;ってなりました笑
そんなに長時間グリグリされてなかったと思います!
数秒??
でもその日の夜に陣痛来て翌日お昼過ぎに産まれました(^^)

結愛mama

30㌢は釣れますよ(´∀`☆)
だから面白くて毎週行ってます!

結愛mama

そんなに奥までやるんですね
昨日女の先生に内診グリグリって痛いですか?ッて聞いたら
痛いッて言ってたので
びびってます。(†□†)”

やっぱ出掛けますよね!笑

結愛mama

私は血抜くのも無理なんですよ
((유∀유))

もしかしたら陣痛に繋がるかもですよね!
早く産みたいけど
そっちでもドキドキですね!