※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

37週1日の初マタです。検診でNSTと内診を受け、先生から赤ちゃんや胎盤に問題ないと言われました。内診後に茶色の出血があります。内診後の出血と陣痛の関係について教えてください。

37週1日の初マタです!
今日検診でNSTと内診グリグリでした💦
先生には赤ちゃんもお母さんも元気だし、胎盤羊水も問題ないから、慌てて赤ちゃん出す必要ないねぇなんて言われました。
内診グリグリもまだまだだねって言われましたが、その後茶色の出血があります。
おりものシートにもべったり。
みなさん内診グリグリ後、出血がありどれくらいで陣痛が来ましたか?

コメント

ゆー

一週間で陣痛きました!

• なな

なな

1週間💦
    意外とすぐ来ましたね😳

• 12月18日
さくママ

内診グリグリ何度もされましたが、されたあとは毎回出血しました。産まれたのは予定日の少し前でした😊
あまりにたくさんなら受診された方がいいですが、おそらくまだ陣痛にはつながらないかなぁと思います!

• なな

なな

そうなんですね💨
    妊娠してから今まで1度も出血なかったので、久々の出血に少し同様してしまいました😅

• 12月18日
I♡

内診グリグリ36週、38週でして38週3日で産みました!
人それぞれなのだと思います😂
グリグリ後は必ず3日位出血ありました!
ドキドキしますよね😍

• なな

なな

3日も続いたんですね😵
    どれくらいで陣痛来るのか、毎日ドキドキです💦

• 12月18日