※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

本日の検診で男の子と言われたけど、確定は1ヶ月後。エコー見返しても不安。ジェンダーリビールは今日決めるか迷っている。

本日15w5dの検診で7:3で男の子と言われたのですが、このエコーだと男の子の確率高いでしょうか😭?
今日の検診で性別分かればジェンダーリビールをオムライスでしようと思ってたのですが、確定は1ヶ月後の検診だしどうしようか迷ってます😂
でもエコー見返しても🐘ついてる気がするし、確率高いなら今日オムライスにしようかなと思っているのですか😅

コメント

さや

2枚目の🐘らしいエコーです🙏

きーまま

男の子っぽいですね😊

• さや

さや

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ついてそうですよね😭?
    1ヶ月待ち切れそうにないので今日男の子で旦那に発表して来月違ったら撤回することにします😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います✨オムライスで性別発表いいですね!楽しそう!

• さや

さや

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    違ったら撤回すればいいやと思ってオムライスで発表しました😂
    完璧女の子だと思ってたので喜んでました😊

• 5月7日