※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家族・旦那

旦那ムカつく!なんの目覚ましよ?あなたの爆音目覚ましのせいで、さっき…

旦那ムカつく!
なんの目覚ましよ??

あなたの爆音目覚ましのせいで、さっきお昼寝始めた娘が30分で起きたんだけど!!
朝寝もあなたのLINEの音で起きたのよ!

それなのにこんなに娘が泣き叫んでるのに、自分だけまだ寝てる。

ママにいたっては、あなたの生活に合わせて4時寝7時起き、朝寝も娘乗せたまま30分だけ。
今も娘降ろせてたのに30分で起こされる。

いい加減起きもしない時間に目覚ましかけんな٩(๑`ȏ´๑)۶

別室でも目覚まし聞こえるし、ママは最近寝れてないし、どうすればいいんでしょう??(´;ω;`)

コメント

まつり

言ってもダメなんですか?😓

• suzucha☆

suzucha☆

ダメです。
    爆音目覚まし前にアラームも何回もかけて、娘起きるから1回で起きろと散々言ってますがいまだに変わりません。

今日は仕事の早く行くと言ってたので、さっきから話しかけてますが、んー?しか言わなくて、何時に行くのかもわからず、何時に起こせばいいのやら?(。 ー`ωー´)

• 12月18日
来依

うちもそうです!笑
今は里帰り中のため別居ですが
妊娠中からそうだったので
子供できてあんたの爆音の目覚ましで起こされたらイライラするとおもう!って言い続けてても努力がなかったので
1回そのままにしてたら遅刻してました笑
怒られたみたいでそこからはだいたい1発で起きてくれます笑

• suzucha☆

suzucha☆

遅刻させればいいのか!
    ってうちの場合、もっと目覚まし増えそう(´;ω;`)

ギャン泣きの娘隣に置いといたら、当の本人は布団被ってまだ寝てます!!

• 12月18日
kuu

わかります!うちも夜中2時にサーフィン行く為に旦那がめざましかけててそれに娘と私が起こされてます😣
うるせーーってなりますよね!!

• suzucha☆

suzucha☆

起きるならいいんですよ!
    その目覚まし止めて、本人また寝るから腹立つんですよ!!ヽ(`Д´)ノ
    こっちは無理やり起こされてギャン泣きで寝れないんですけど!!

結局その後話し合いして、怒りを淡々とぶつけたら『じゃあ寝ろ!』って言われて、「娘に合わせて起きてるのに、逆ギレされる意味わからんわ!」って部屋を出てったら、その後のご機嫌取りが必死でした😤

• 12月18日
しずく

私の旦那も6:30起きなのに
5時からずっと目覚ましかけてます。
私はそれがうるさくて結局寝れなくなる。
旦那は一回一回止めて爆睡。
困りますますよね!笑

• suzucha☆

suzucha☆

あぁ、家と同じタイプです(´;ω;`)
    携帯のアラームだけで、20回くらい鳴らすんですよ!
    よくアラーム鳴ってからすぐ爆睡出来て、なおかつそんなちょこちょこ起こされてよく寝た気がするなって思いますヽ(`Д´)ノ

• 12月18日