※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

息子が保育園で女の子を助け、周りを引き込んだエピソードを紹介します。

息子自慢です!!笑

先ほど、息子を保育園に送りに行った際
今日からの慣らし保育の女の子が1人。

皆でオモチャで遊んでる輪に入れずモジモジしてるのを息子が発見!!
オモチャを持って、その女の子に近づき
『はいどーぞ』って(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

それだけでもビックリなのに
女の子の手を引き、みんなの輪の中へ!!

1歳2ヵ月でこんな対応ができるのか!!とビックリしました!!

息子よ!!イケメンすぎるだろ(♡˘罒˘)
さすが我が子♡

コメント

30

お母様の育て方が良いのですね(^^)素敵です

re.mama

小さいのに優男ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ将来が楽しみ

クリスタルたまちゃん

素敵な息子さんですね😍😍😍

pom

なんですかそれ〜!!😍
その女の子もキュンキュンでしょうね😁💕

chico

想像しただけでなんかうるうるしてしまいます 笑 なんて優しくてカッコイイ☆うちも男の子だからそんな風に育ってほしいです!

まぬーる

優しくて、よく周りが見えている視野の広いお子さんですね😁

ほのち

惚れてまうやろ〜😭💖ですね😊

まゆこ

優男ぉぉぉ~~~~~~~😍❤
結婚してください。笑笑

うちの子なんて、この前女の子の髪の毛引っ張ったって😱
うちもそんな優しい子に育って欲しい!!!
素敵な話をありがとうです😊👍

のん

優しいですね!
女の子のこと好きなのかな?😄
このまま優しい男の子に育って欲しいですね♡*゜