※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
お出かけ

【北海道・スノーブーツ】1月函館旅行の予定です。ノースフェイスのヌプ…

【北海道・スノーブーツ】1月函館旅行の予定です。ノースフェイスのヌプシブーティーの購入を検討しておりますが、保温性や滑りやすさなど履き心地はいかがでしょうか。また、ウールorウォータープルーフのナイロン2種類がありますが、ウールでは雪で水が染み込んでしまうのでしょうか。

コメント

よしよし

ウール使ってますが、染み込んだことはないですよ!よっぽどツルツルじゃない限り滑りませんよ!

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます😊お礼が遅くなり、失礼しました😣💦⤵
    ウールでも染み込まないようでしたら、大丈夫そうですね☺ウールのほうが可愛いので、それにしようと思います🎵ちなみにカラーは何色を選びましたか?

• 12月18日
  • よしよし

よしよし

ウールの黒です!旦那と息子とお揃いで履いてますよ♡

• 12月19日

わたしも黒に目星をつけていました😁🎵参考になります☺

• 12月19日
まる

ヌプシめちゃくちゃいいみたいですね!(弟にあげたり、お客さんなどから評判きいてます)
やはりどちらの方が防水持つかと言ったらウォータープルーフだと思います。ウールでも2~3年はしみないと聞きましたよ🤗💓

お返事ありがとうございます😄お礼が遅くなり、失礼しました😣💦⤵
    やはり人気なんですね✨安心なのはウォータープルーフなんだろうなぁと思いつつ、ウールのほうが個人的に可愛さがあり、気持ちを捨てきれずにいました😅2~3年は染みないようであれば、許容範囲なので良かったです🎵

• 12月18日
かな

それの古い型ですがもってます。三年目?ですが、よほど びちょびちょのところじゃない限り、染み込みませんよ、暖かいしオススメです。

お返事ありがとうございます😄お礼が遅くなり、失礼しました😣💦⤵
    3年目でもよほどの場所でなければ大丈夫なんですね😊ウールでも大丈夫そうなので、安心しました🎵わたしも購入したいと思います☺

• 12月18日