※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
ココロ・悩み

昨日から赤茶色のオリモノが4回あり、病院に行くように言われました。症状について心配しています。退職前でストレスもあります。風邪のような症状もあるが、胎動は正常です。

昨日の昼過ぎ~先ほどまで、何回かトイレ行って赤茶色のオリモノが付着してたのが4回…初めてのことです。

病院に電話して、今日の午前中に必ず来てくださいって言われました。

切迫に繋がるのか、どうなのか…

張りはいつもと同じで痛み無し。
胎動もちゃんとある。

私、何かしたのかな😢
こんなママで赤ちゃんに申し訳ない😭

今週の金曜日で退職だから、残りの出勤頑張ろうって思ってたのに⤵️⤵️

風邪って感じではないけど、先週ぐらいからくしゃみと鼻水すごい出るし💦

完全にメンタルやられそう💔

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私もあと2日で産休って時に赤い出血、痛み、5分おきの張りありました。結果切迫早産にて24時間点滴となりました。私もその時のど風邪ひいてる&元々ある鼻炎悪化(●´⌓`●)赤じゃなく、赤茶色ならまだ望みはあるかもですね。何も無いことを祈りますm(_ _)m

• しゅーみ

しゅーみ

コメントありがとうございます😌
    あと2日だったのですね💦
    その後はずっと入院だったのですか😫?
    赤い出血じゃないので、大丈夫だと信じたいです😢

• 12月18日