※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

スロット勝ちが続いてるから初めてクリスマスプレゼントもらえる予定で…

スロット勝ちが続いてるから初めてクリスマスプレゼントもらえる予定です!!

が、スチームアイロンのCM見てこれほしいね!って話してたやつになりそうです( ; ; )

くれるのは嬉しい!!!
だって初めてだから!!!
でも、スチームアイロンて俺の服のシワなくしてほしいって😭私のためというより家族のため😭ボーナスでたからそれで買おうよ、、

エプロンお願いしても使わねーだろって。
旦那からもらったエプロンなら家事がはかどる気がします😭
手紙お願いしてもそれだけはないって。
10年の時にあげるわって言われたから今から期待してます。あと6年半ありますが。
オシャレとか女子力あがりそうなのとかほしい😭😭😭

コメント

ももも

旦那さん冷たい…😭スチームアイロンって髪のやつじゃないんですね😅
エプロンなんて毎日料理するのに使わねーだろはないでしょ…😞しかもそんな高くないのに💦もう一度話してみてもダメそうなんですか😵?

• ちっち

ちっち

ですよね( ; ; )
    いつも自分に買うことなんてないから私のものを選んでくれたら嬉しいのに( ; ; )
    スチームアイロンはやだな〜〜って言いました笑
    スチームアイロン9000円ぐらいでエプロン3000円弱なんだからエプロンの方が旦那もラッキーだろうに( ; ; )

• 12月18日
ちびこ

うちも手紙欲しいのに書いてくれません😑
毎日顔あわせるから書くことないって!
顔あわせるから言えないこともあるんじゃんよー!
わたしはしこたま書くことあるのに😣😣😣

• ちっち

ちっち

手紙って特別ですよね!!!
    普段旦那の字見ることもないですよね?!だからこそなのに( ; ; )
    お互いいつかもらえるといいですね😭❤️

• 12月18日