※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

下ネタの愚痴です💦出張もあり3ヶ月レス。次帰ったらギュってしてくれる…

下ネタの愚痴です💦

出張もあり3ヶ月レス。
次帰ったらギュってしてくれるって
喧嘩した時約束したのに

昨日久々に会えて、したいって言ったけど
なんか適当にかわされて
そのあと懇願してもダメで
我慢の限界で私が切れました。

馬鹿みたいだなぁ
こんな無理やり振り向かせても意味ないのになぁ
旦那から求めて欲しいだけなのに
別に性欲じゃないのに
妊娠中何度も手と口で相手してたのに
2ヶ月前帰ってきた時
生理じゃないこと知ってたくせに
手で抜かさせたくせに

出張の間に過去の嘘が発覚して離婚突きつけて
俺にはお前しかいないって旦那も本気で反省してたくせに
これから誠実に生きるってゆってたのに

私の要求は通らないんだな。
惨めだな。嘘も許したのにな。
安心したかっただけだったのにな。

出張先からさっき、

気持ちわかってなくてごめん。
ってきたけど
謝って欲しいわけじゃない
もう時間巻き戻せないし
こんな話し合いしたって次一緒に寝る時
気まずくなるだけじゃんね
言わなきゃよかった
責めなきゃよかった
自分の中でモヤモヤしとけばよかった

女が誘うって、どれほどの勇気か、わかりますかね。
わかんないだろうね。
どう旦那と関わればいいかもわかんないよ

コメント

deleted user

出張先でなんかしてるんじゃ…って私なら疑っちゃいます💦

  • ゆん

    ゆん

    それはあり得ないです😊
    コメントしてくださったのにすみません!

    • 12月18日
ひーママ

私も思いました!
出張先で何かあったのかなと・・(¯―¯💧)

  • ゆん

    ゆん

    コメントしてくださったのにすみません!社員寮で外出は一切出来ないのでそれは不可能なんです💦
    浮気するような人でもないので本当にただの気持ちの問題です💧

    • 12月18日
🫥

めちゃくちゃわかります😭
言葉だけぢゃなくて行動で示してくれなきゃわからないですよね!
女から誘うのってとっても勇気いるし求めてくれるだけで安心感ありますよね!!
なんで男のペースに合わせなきゃいけないんだよって思います😤‼️

  • ゆん

    ゆん

    コメントいただきありがとうございます!!
    わかっていただいて嬉しいです!!!!笑 男のペースにばっかり合わせて疲れました😑😑😑もうしばらく存在薄めで行きますww

    • 12月19日