※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

飲み会行く前は早く帰るからといって出て行くのに早く帰ってきた試しが…

すみません、愚痴です。
飲み会行く前は早く帰るからといって出て行くのに
早く帰ってきた試しがない(..)

あなたの早く帰るの基準は何時なの?と聞いて
9時くらいと自分で言ってたのに
まだ帰ります連絡もこない!

何回もやらかして言い合いしてるのに
言い合いした直後の飲み会くらいなんとか
ならないもんなのかなぁ、、、

コメント

かなぴ

うちも門限作ったものの、守りませんよ󾍃

  • あ

    イライラしません(>_<)?
    ほんと飲む量も考えられない人で(..)

    • 12月17日
  • かなぴ

    かなぴ

    イライラします!ましてこっちは授乳中で禁酒してるっていうのに!

    • 12月17日
  • あ

    ほんとですよね(>_<)
    ぱぱとままと役割が違うとはいえ
    イライラしますよね(>_<)

    • 12月17日
Lin@

うちもそうです!
小さい息子がいる上に、妊娠中だというのに週に3回飲み歩き毎回帰ってくるのは深夜で、ドスドス帰ってくるわ、寝室の電気をつけて押入れのドアをバンバン!お前は1人で暮らしてるのか?と言いたくなるくらい腹が立ちます!!

  • あ

    小さいお子さんがいるのに気遣ってくれないのはイライラしますね(>_<)
    もっと父親ということを自覚してくれ!となりますね(>_<)

    • 12月17日
  • Lin@

    Lin@

    産まれたら変わってくれるかな?と思ってましたが、うちはダメでした。飲み会も仕事やから!と意味のわからないことを言ってます。笑
    ☺︎さんの旦那さんは変わってくれるといいですね(・∀・)

    • 12月17日
  • あ

    多少の付き合いはわかりますが
    やりようがあるでしょって思います!笑
    うちも変わらないと思うので
    あまり期待するのはやめようと思います。笑

    • 12月17日
はじめまして🔰

まぁ、日付変わるまで待ってあげましょう(笑)💦
飲めば、楽しくなって門限通りには行かないもんですよ(笑)
早く帰れないなら、最初から言わなきゃいい話ですよね❗❗💦

  • あ

    あまりにも酒癖がひどくて、、、
    このままでは産後も変わってくれないと思って(>_<)
    ほんとできないことは言わないでほしいです(>_<)

    • 12月17日
  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    酒癖悪いとは?
    暴力的になっちゃうとゆうことでしょうか?💦

    • 12月17日
  • あ

    暴力はないのですが
    大怪我をして救急車で運ばれたり
    失禁したり荷物全部無くしたり大金落としたりです(>_<)
    電車も乗れなくなってしまうので、、、
    あとは今私が切迫で破水してもおかしくない状況なので
    余計イライラしてしまいます、、、

    • 12月17日
sa★

楽しくなって帰ってこないの目に見えてるのに
なんで最初から早く帰ってくるから~っていうんですかね?😡

その場限りの機嫌取りだな~と呆れてます。笑

  • あ

    ほんとですよね、、、笑
    期待するのをやめたいです(>_<)

    • 12月17日
みきこ

なら早く帰るなんて最初から言わなきゃいいのに🤔

  • あ

    ほんとその通りです!
    できない約束ばっかして腹が立ちます(>_<)

    • 12月17日
マメ

怒ると余計にイライラするから帰って来ても寝てるか無視するかがいいと思います(^^)
やらかしてもこっちに迷惑かからないなら勝手にって感じですね(^^)
こっちに迷惑かかるなら話は別ですか( `皿´)

  • あ

    一応申し訳なさそうにするので
    わたしも甘くなって無視できないんですよね(>_<)

    • 12月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

うちのも早く帰るからと言って帰ってきたことはないです😑💣💣
もぅ信用ないですね💀🗯️
飲み会の次の日はオール無視です🤣👍🏻💙💙

  • あ

    やっぱり同じようなご家庭が多いですね!
    男の人はいつまでも子供なんですかね〜〜
    うちだけじゃないって実感できると
    気持ちが楽になります(>_<)

    • 12月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    私も皆さんの回答を見て同じだなぁ💦💦って思いながら世の中の男に腹が立ってきました=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(๑・̆⍛・̆)
    女をバカにすんなよ😈💢💢っと言いたいm9っ`Д´) ビシッ!!

    • 12月17日
  • あ

    なんだかんだ許されると思ってるんでしょうね、、、
    許さないとやってけないから許してるだけで
    信用はどんどんなくなってることに気付いてほしいです(..)

    • 12月18日
はるいち

うちも結婚した時から早く帰る帰る詐欺です😑

なんで出来もしない約束するんですかね?
うちは0時より早く帰ってきたことないです。
終電か、終電乗り過ごしてタクシーで2-3時帰宅です。
少し前までは朝帰りもしてました😑

昨日も17時に家出たのに帰ってきたのは2時…そこからサッカー見て6時にシャワー浴びて、その時に間違ってお風呂場の呼び出しボタン押したせいで私が飛び起きる羽目になりました💔😱

妊娠してるこっちの身にもなって欲しいですよね😭

  • あ

    遅くなった次の飲み会は早く帰るとか
    もっと頭使ってこっちの機嫌もとってくれてって感じですよね(>_<)
    うちはやーっと朝帰りはしなくなったくらいです(>_<)
    ほんと気使えないのでこの間は
    そんなんだったら立会いしなくていいって言いました😊

    • 12月18日
  • はるいち

    はるいち

    反省の色が見えないですよね〜💔😫

    えりおさんはもうすぐ出産ですもんね😳
    さすがに後期に入ってからはもうちょっと気遣ってくれてもいいと思いますが…😭
    出産は突然ですしそんな時に飲みに行かれてたらたまったもんじゃないですね💦

    子供が産まれたら変わるんじゃない?って周りは言ってくれますが、うちは変わらない気がします…😭

    • 12月18日
フゥ

ウチも土曜日、連絡無しの朝帰りw
思いっきりキレまくって、しばき倒しました。
アホですね奴らは

  • あ

    連絡なしの朝帰りはだめですね、、、
    いつまで独身気分でいるんだか、、、

    • 12月18日
ママ

全く同じですよー!いまじゃ同じ空間いたくないんで居なくていいです。わたしも子が大きくなったらある程度深酒しますよ

  • あ

    やっぱそうなんですね(>_<)
    まだ新婚と言われる時期なのもありますし
    切迫でここ3ヶ月ほど自宅で絶対安静なので
    せめて早く帰ってきてほしくて(>_<)
    いつかは帰ってくるなって気持ちになるんだろうな
    とは思うのですがまだ思えないです。笑
    いつかの自分の飲み会を考えて頑張るしかないですかね😂

    • 12月18日
なつお

うちも先日の金曜日と今度の金曜日飲み会らしいですw
うちは酒癖悪くないので、好きにしてくれって感じですが、☺さんは大変みたいですね😢

  • あ

    うちも昨日今日と飲み会です(..)
    これでも旦那的には抑えてるほうなんだと思います。笑
    ほんと酒癖悪くなきゃこんなガミガミ言わないです〜(>_<)
    酒癖悪いからどんどん約束ごとが多くなるんですよね、、、

    • 12月18日
  • なつお

    なつお

    言い合いになってもなくならないなら、私は泣いて脅します🙆怒りをぶつけるでなく、寂しい、ひとりで怖いなど😃

    • 12月18日
  • あ

    泣いてもだめなんです。うちの旦那。笑
    わたしもどれが一番こたえるのか
    色々伝え方を変えてみたのですが
    怒っても、泣いても、無視しても、
    少し経つと忘れるニワトリみたいです😂

    • 12月18日
  • なつお

    なつお

    ほんじゃあ、私なら諦めるっす😂実家に帰れるなら帰って、帰れないなら旦那には頼らない方法を探しましょう😃w私なら「もう知らない、頼らない、好きにしてくれば良い」と突き放し(脅し)ますね🙆それでもどうにも反応(ビビる、危機感など)がない場合は、ハンゴロシ🙋

    • 12月18日
  • あ

    そこに行き着きますよね😂
    飼い犬がいて実家には連れてけないので
    頼らない方法しかないんですが
    今は切迫で絶対安静の為家事は旦那がやってくれてるので
    どうしても頼らないといけない状況でもどかしいです(>_<)
    家事やってくれてる分大目に見てたのがたたって調子乗られてます(>_<)
    ヤツはゾンビかってくらいチェーン締めても
    妊娠前に連絡全て無視して実家に半日ほど戻っても
    へこたれないですね、、、笑

    • 12月18日
  • なつお

    なつお

    じゃあハンゴロシの刑🙋

    • 12月18日
hana

門限作って、破ったらペナルティ!ってルール決めましょう!!

  • あ

    ペナルティですね、、、
    まみさんはなにかペナルティ与えられてますかー?
    門限は終電って決めてるのですが
    前回やらかして今日は早く帰るとか
    言われて全然早くないけど一応終電よりは前とかが
    怒るに怒れなくて気持ちのやり場に困ってます。笑
    一応旦那の早く帰るの帰宅時間は9時とからしいですが
    昨日は11時過ぎでした(>_<)

    • 12月18日
  • hana

    hana


    うちは終電か日付変わるまでには帰宅すること、破ったら1ヶ月飲酒禁止です(´ω`)!
    以前連絡なしで2時半にふらふらで帰ってきて、しかもカバン落としたけどどの道通ってきたかもわからないとか言うので寝てる子ども車に乗せて5時まで捜索したことがあったのでもうブチ切れました(笑)
    終電なのは守ってるなら、もう今後早く帰るは期待しない方がいいかもしれませんね(笑)

    • 12月18日