※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

出産後に使うナプキンは、どこの買ってましたか?夜用のナプキンで、もれるとかありますか?💦

出産後に使うナプキンは、どこの買ってましたか?

夜用のナプキンで、もれるとかありますか?💦

コメント

ゴロぽん

産後3日までは産褥ナプキンの大サイズじゃないとダメなくらい出まくりでした。
夜用で収まったのは4日後からでした😃

yk

病院のお産パッド使って、無くなったら夜用使っていました!
夜用でも一番大きなものを使っていました!

出産直後だと夜用ナプキンじゃ絶対に漏れるので、専用の産褥ナプキンがいいですよ!🙂

macchi♡

病院から産褥パッド貰ったのでしばらくそれ使ってました!
貰ったのが終わったら普通の夜用ナプキン使ってました(>_<)

やま

産褥パットも用意していましたが、夜用のナプキン使ってました👍
トイレの度に取り替えていたので漏れませんでしたよ🙌

ひろ

一番大きい夜用のナプキン持っていきましたが、あまりにも悪露の量が多くて産院で産褥パッドでしたっけ?大きいの買い足しました😅
貰った分はすぐに使い切ってしまいました💦
4日目くらいからは夜用のナプキンで足りましたよ☺️

kei*

悪露の量にもよりますが、私は量が多かったので退院する日まで産褥ナプキンのLサイズの上にMサイズを付けてました😅
退院後は生理用ナプキンの夜用40センチを使ってました😊入院中に一度、生理用ナプキン使ったんですが、私は漏れそうでした😅

颯真ママ☆

病院で用意してくれませんか?
15日に出産したんですが出産セットにLMSサイズと大量に用意されてて自分で購入する必要はまったく無い感じです(o^^o)
次回の検診の時に助産師さんに聞いてみるのが一番かもしれませんよ🎵