※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お出かけ

札幌市内のスタジオアリスのおすすめな店舗は、ありますか?

札幌市内のスタジオアリスの
おすすめな店舗は、ありますか?

コメント

yuat

東苗穂と西岡と西野を利用しましたが私は西野が1番よかったです!西野が道内で1番大きいスタジオらしく衣装もたくさんありました!

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    私も西野店が気になっていたんですが遠くて違う店舗にしました。
    しかし、合わなくてもう行きたくないと思ってしまっていました。
    西野店は、よかったですか?
    衣装はたくさんあるなーとは思ってました。

• 12月18日
  • yuat

yuat

西野よかったですよ!スタッフさんも優しくて要望に応えてくれました!納得行くまで撮ってくれました😊うちの子が黙って座ってなくて歩きまわったりしてたのですがセット変えてくれたりして臨機応変にしてくれました!

• 12月18日
はすかっぷ

いつも西野利用してます!
広いし衣装も沢山あり、スタッフの方も優しくてオススメです(^^)

とわ

うちは近かったので、
平岡イオンタウンのアリスに行きました。店舗が小さめで、朝イチに行ったのですが後半は時期もあり混んでました…
スタッフさんはみんな優しくていい人でしたよ!
みなさんのコメントから、西野!衣装多めっていいですね!私も参考にさせてもらいます♡

ももいちご

元町、平岡、桑園で撮影したことありますが桑園がスタッフの方も良かったし桑園が一番良い顔で撮してもらえた気がします✨上手だったからか時間もあっという間でした~😃

リース

西岡イオン店に行きました📷
衣装も豊富な方でした❗️
平岡はあらかじめ着せたい衣装があるかスタジオアリスのネットを見ながら聞いたら無かったんです💧

担当してくれた方々も娘の機嫌を見つつ、衣装の順番や場所を変えてくれました(о´∀`о)