※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今年のX'masイヴが日曜日でX'mas🎄🌟🎅が月曜日ですが皆さんはどう過ごされ…

今年のX'masイヴが日曜日で
X'mas🎄🌟🎅が月曜日ですが
皆さんはどう過ごされますかー💖??

イルミネーションも行きたいけど
寒いし下の子もまだ6ヶ月だから
かわいそうかな~と🤔💭
まだ予定決めてないので
参考にさせてくださーい🙏

コメント

はるか

うち旦那が出張で24に戻ってしまうので、23に家でパーティーします😊

• 。

パーティーいいですねっ🎉✨
    お出かけはしますかー??

• 12月17日
  • はるか

はるか

もうプレゼント買ってあるし、二人目妊娠中だし、人混みだろうから買い物は行かないと思います😭
    その分料理を頑張る予定です😆

• 12月17日
momo

家でパーティーの予定です🎄✨
クリスマス用のご飯を作って、ケーキも簡単なのを作ろうかな?
まだクリスマスなんて分からない娘には、来年から使えるようにクリスマスソックスをプレゼントに🎁
専業主婦でお金に余裕が無いので、夫にはプチプレゼントを用意して◡̈
内緒にしているつもりみたいですが、どうやら夫もプレゼントを用意してくれているような…♡

イルミネーション大好きで毎年見に行っていたのですが、さすがに今年は娘を暗い時間に寒い中連れて歩くわけには行かないので、最初から諦めています。2.3才くらいまでは我慢します。
その分、家のツリーをしっかり飾り付けして楽しむつもりですよ(*^^*)

まちゃん

イブは義母と義姉が家でパーティーするのに誘われたんですけど絶対行きたくないのでどう断ろうか悩んでます!
25日が旦那が休みなので、お出かけしてプレゼント交換して、旦那がチキン作ってくれるそうなので家でパーティーしようと思ってます(✿◠‿◠)
イルミネーション良いですね♡札幌ファクトリー行こうかな(✿◠‿◠)