※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
ココロ・悩み

お子さん一人、夫婦で暮らしている方は、椅子は何個ありますか?

ダイニングテーブルを買ったんですが椅子はとりあえず2個買ったんですがみなさんお子さん一人、夫婦で暮らしていてダイニングテーブル持っている方、椅子は何個ありますか?

コメント

みぃ仔

結婚した時に買ったので4脚あります!

はじめてのママリ🔰

四脚です!
来客があることを想定&子供二人の4人家族が理想だねってことで笑

はじめてのママリ🔰

②脚とベンチ椅子で③脚です。

ypp

椅子2つにベンチひとつです!

スティッチらぶみく

4脚あります!!机とセットでした♪

m

4つあります!
今は2つしか使ってないですが、将来使うことになるだろうし、その時に売ってなかったら嫌だったので☺️

ゆう

うちは上の子1人の時に、椅子2脚とベンチシート1脚で購入しました😊
もし次に椅子だけ買おうとした時に同じ色が無かったら嫌だったのと、子供2人か3人を予定してるので😅

みー

4つあります!
子供は2人が理想だったんで(*´艸`*)

かーちゃん

ダイニングテーブルを買ったときに、椅子も2つ買いました。
こどもの分は、大きくなってもずっと使えるようにストッケのトリップトラップを2つ買いました。

6脚です(*^^*)
私達夫婦、子供2人、来客2人(主として私の両親)が同時にテーブルにつけるようにと買いました!
子供は色々あり、ひとりっ子になりましたので、1脚余りますが💦