※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりで辛いけど、運動は必要?産まれないか心配…無理はNG?

後期つわりなのか、一日中気持ち悪くて朝から何度も戻しています😢
早く産みたいので散歩や運動したいのですが、気分が悪くてすぐ横になってしまい今日はずっと寝ていました…💦
こんな風に過ごしてたら中々産まれないですよね😢
無理してても運動したほうがいいのでしょうか…

コメント

h a n a ⸝ ⋆

出かけたりしたいときは出かけていましたが、運動全くしていませんでしたが39w1dに生まれましたよ🤱💕

• ぽん

ぽん

全く運動していなくても予定日より早く産まれてきてくれたんですね☺️
    毎日運動しなきゃ…でプレッシャーだったので ホッとしました(*´∀`*)

• 12月18日
おのママ

無理は禁物ですよ(◞‸◟ㆀ)ゆっくりお身体休めてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私も後期つわりありました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)お腹が下がると少し和らぎ、散歩に行けるようになったので、休める時に休んでくださいね(*´ω`*)

• ぽん

ぽん

おのママさん
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    助産師さんに子宮の大きさ見てもらった時に、こりゃ苦しいわって苦笑いされたのでまだまだ上の方に居てるみたいです(;_;)
    身体甘えさせられるラストチャンスだと思って安静にしてようと思います☺️
    早く産まなきゃってプレッシャーだったので心救われました!ありがとうございます✨

• 12月18日
ゆず

わたしも早く産みたくてとにかく妊婦生活が辛すぎて
いろんなジンクスやりまくりました笑
運動がいいと聞いてましたがわたしもすぐ疲れてやっていませんでした!
結局39w4dでうまれました!

• ぽん

ぽん

後期に入ると、より一層 妊婦生活ツラくなってきますね😢
    あまり運動してなくても予定日より早かったんですね✨
    ジンクス全然試してないので、気休めにやってみようと思います(*´∀`*)(笑)

• 12月18日
  • ゆず

ゆず

寝るのも辛いですしね😂
    ちなみにわたしは産まれる前日しゃぶしゃぶ食べてお迎え棒したら次の日生まれました笑

• 12月18日