※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

後期つわりがつらく、管理入院が心配。共感してくれる方いますか?

今日から後期つわりの症状が、、、上の子の時はなかったのに😭前期つわりも酷くて体重も妊娠前から4キロくらいしか増えてないのにこの先心配だ〜😭明後日から管理入院始まるのが良いのか悪いのか…気持ち悪いしお腹も張るし胎動も2人分ですごいし早く妊娠生活終われーーと思ってしまう😭誰か共感してくれる方いますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりありました😭
しんどいの分かります、、
でも産まれるとビックリするくらい楽になるのであと少しの辛抱です😭頑張ってください!!

• manami

manami

今だけのしんどさですよね🥲
    産まれたらこれも良い思い出になると思って…頑張ります🥹

• 4月23日
まるこ

私も双子妊娠中で30週から切迫&管理入院中です🏥

同じく妊娠前から3kgしか増えてなかった+病院食しか食べてないのに、ここ2週間で+6kgになりました😅

胎動スゴいですよね💦
私は38週で帝王切開予定なんですが、正直37週に入ったら生んじゃいたいです😂

• manami

manami

同じ感じですね😳
    本当ですか!後期になると急に成長するともいいますもんね🥺
    私は35.36週あたりで帝王切開予定と言われていますが、夜も胎動で寝れなかったらするので同じく早く産みたいです😂

• 4月23日