※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

分娩のときは好きなアーティストの音楽かけてもらった方がいいですか?それとも気が散りますか?

分娩のときは好きなアーティストの音楽かけてもらった方がいいですか?それとも気が散りますか?

コメント

なかみ

私は何もかけませんでしたが友達は好きなアーティストの曲流してもらってたけど聞く余裕がなかったと言ってました😊

チキン

全然気が散りませんでした… むしろ完全に忘れてました😭

さやころ

多分聞く余裕はないと思います😅

くま

私は音楽かけてませんが、もしなってても聞く余裕がきっとなかったです^^;

みやび

それどころではないと思います^^;

さくちゃ

全く聞く余裕なかったです(笑)しかも、私が行った産院は産まれたのと、同時に岡本真夜さんのハピハピバースディが大音量で流れてきてなにも聞こえなかったです(笑)先生が好きな歌らしいです(笑)

私はかけてないですが、痛過ぎて旦那の存在すら忘れてたので、音楽とか耳に入らないと思います(笑)

みぃ

かけてもらいましたが
かかってたのかわからないほど
音なんて聞こえないし
どーでもよかったです😂笑

かな

私は毎日聴いていたオルゴールのCD持って行ったんですが、リラックスできましたよ✨

*hayu*

トラウマソングになる可能性があります笑
私はディズニーのオルゴールソングを病院がかけてくれてましたが、もう聞きたくありません笑