※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

ドラマでも映画でもいいです!声が出るほどキュン💕としたキスシーン(また…

ドラマでも映画でもいいです!声が出るほどキュン💕としたキスシーン(または良いシーン)ありますか?!

私は最近だと
逃げ恥の温泉回で
帰りの電車で
平匡さんがみくりにキスするシーン

古いですがのだめカンタービレのクリスマススペシャル?みたいな回で
詳しく覚えてないんですがエンディング近い時に演奏が終わったのだめに
イルミネーションがされてる街角?外でたまき先輩がのだめにキスするシーン

でファー💕!!って声が出ました😂

映画でもドラマでも、声が出るほどキュンとしたシーンあれば教えて欲しいです!
(あともし分かればこの のだめの回がどういうやつだったのか分かる人いませんか😂)

コメント

周りが引くほどハリーポッターファンでロンLOVEな私は、最終章でやっとロンとハーマイオニーがキスするシーンで泣きました(笑)
ロンが好きすぎてハーマイオニーが憎い!とも思いますが(笑)、やっとか!!と言う気持ちもあって…(笑)
求めているものと違ったらすみません😂😂

• まー

まー

私もハリポタ好きです!!!!
    わかります💕ハーマイオニーに嫉妬したんですね😂😂
    ほんとやっとか!!って感じですよね😂

あとハリポタで言えば謎のプリンスかな?図書館で
    僕特別だもん♪みたいなこと言ってハーマイオニーに叩かれるシーンありましたよね?!(細部違ったらすみません😂)
    そこがすごく好きです!!←
    細かいし関係なくてすみません笑

ありがとうございます💕

• 12月17日

退会ユーザー

わかりますそのシーン!
    選ばれし者が好きなだけな女の人に見られててハリーが調子乗るシーンですよね😂(笑)
    疲れてましたが、ハリポタの話が出来てちょっとテンション上がりました✨
    逆にありがとうございます💓

• 12月17日
  • まー

まー

そう!!そこです!!!😂笑
    通じ合えて嬉しすぎます😭💕!!!笑

こちらこそほんとありがとうございました😂💕!!!!

• 12月17日
ゆっこっこ

つい先日見た韓流ドラマ「シンデレラと四人の騎士」で何話目か忘れちゃったんですが、一人のナイトが主人公に告白してキスするシーンはめっちゃトキメキました(笑)

あと、私の母は「花より男子」で花沢類(小栗旬)がつくし(井上真央)にしたデコチューにキュンとしてました(笑)たしかしずかさんを追いかけようと海外に行くのを見送ったときかな?

• まー

まー

いやーん💕いいですねぇ💕
    韓流もときめきポイント多そうですよね!

お母様!!笑
    花男もキュンキュンですよねぇ!最近はおばたのお兄さんの まーーきのっ が浮かんでしまいますが😂😂笑

教えていただきありがとうございます💕

• 12月17日
ぽん(^^)こつ

わたしはアニメの方の美女と野獣の最後の方キスシーンが好きです😍
イケメンに戻った王子とベルの💏
キスする直前、ベルは目を閉じてるんですが王子は薄目でベルを見てるんですけど、そこがなんとも言えずキュンキュンして泣きます笑笑。
ぜひその薄目に注目して見てもらいたいです😋

• まー

まー

いいですねー!!!ディズニーもキュンキュンポイントたくさんありますよね!!!💕
    うわー!次見る時めっちゃ目線注目します👁👁!!!!
    ありがとうございます😂💕

• 12月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはブザービートで山下智久と北川景子のキスシーンが好きです!!!笑
もう会わないなんて言わないでー!って北川景子がアパートの窓から叫んで、それを聞いた山下智久が走ってアパートの階段を駆け上り、部屋のドアを開けて…ってやつなんですが、ファー!!!ってなります😂💓💓

あとは日本、台湾、韓国でドラマ化されたイタズラなkissというやつで、お前は俺以外好きになれないんだよ!って豪雨の中キスするんですけどそれも大好きです😂💓

• まー

まー

ブザービートも熱いですよね😭💕!!!
    それはファー!!!ってなりますね!!!!!
    読んでるだけでキュンキュンです😂!!!

イタズラなkiss!名前だけ聞いたことあります!豪雨の中ってのもいいし
    その俺様なセリフもたまんないですね😭💕!!!
    ありがとうございます!

• 12月17日
はな

ダメな私に恋してください ですね💕
ディーンフジオカが好きなのでやばかったです😂💕

• まー

まー

深キョンとディーンフジオカのヤツですねー!!!!
    見てなかったけど見てたら良かった😭!!!
    ディーンフジオカのツンデレドラマですよね!笑
    ときめきを欲してます…笑
    ありがとうございます💕💕

• 12月17日