※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

福岡県ですが、彼氏の誕生日に何かしたいんですが、誕生日プレゼントは…

福岡県ですが、
彼氏の誕生日に何かしたいんですが、
誕生日プレゼントは、もちろんですが…
28歳になります!
ランチよりもディナーですよね?
誕生日プレゼントも、迷います!
経験談などの話聞きたいです!

コメント

miomio

旦那との話しですが、遠距離だったので誕生日前後には会えず、1ヶ月くらい前もってプレゼントしました(笑)
旦那は年上ということもあり、欲しいものは何でも自分で買えるから特に何もいらなさそうだったけどお酒が好きなので、旦那の生まれ年のワインを木箱に入れてもらってプレゼントしました。
それが今まであげた中で一番喜んでくれました。
旦那は5万くらいかかっていると今も思っているみたいですが、実際はネットで1万以下で買いました(笑)
もったいないからとまだ空けずに保管してあります(><)
ご飯は旦那が一人暮らししてたので、晩ご飯を作ってあげたような気がします。
今年のクリスマスは野球が好きな人なので、この間、野球バットモチーフのネクタイピンをあげたらとても喜んでましたー。

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

郵送したんですか?
    生まれ年のワインとかあるんですね!

野球すきなんですね!

• 12月17日
  • miomio

miomio

重かったですが、会った時に持って行きました!
    当時、楽天でめちゃくちゃ安くセールしててこれだ!と思いました(笑)

• 12月17日
  • m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

会った時ですね!
    安く買えてならいいですね!

• 12月17日
まめ

結婚前に、熊本のサプライズ居酒屋でお祝いしました🥂プレゼントも熊本で一緒に見て買って、お店に行った感じです。ちょうど財布が替えどきだったので、ポールスミスのお財布でした。当時福岡に住んでましたが、お隣の県なので遠い感覚はなかったです。

サプライズ居酒屋、値は張りますが、メニューから相談に乗ってくれて(好き嫌いを聞いて、オリジナルのメニューを作ってくれます)、記念のボトルまでくれます!「南国食堂ヤシの樹」ってとこです!
今もあるのかな?おすすめですよー!

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

この前、鳥栖のアウトレットに行き、それが、ポールスミスでした!パンツ買ってあげました!

財布ですね…一緒に見に行こーっては言われてます!

サプライズ居酒屋とかあるんですね!
    緊張しますねww
    オリジナルとかいいですね!

市内ですか?

• 12月17日
まめ

キーケースもポールスミスだったから揃えたくて。笑

打ち合わせして、あとはお店がぜんぶやってくれますよー!鳥肌モノのサービスでした🙌
熊本市内です!アーケード内、新市街にあります!

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

すみません、色々聞いてしまいますが…。
    居酒屋なので、結構値段しましたでしょ?ケーキとかもあるんですか?

• 12月17日
  • まめ

まめ

1人6300円で、好みのコースにケーキも付いてました!彼氏の好きなものをメニューに入れてオリジナルで作ってくれます。ケーキは小さいホールケーキでした🎂
    メニュー表や箸袋も作ってくれますよー!写真載せときますね🎀

• 12月17日
  • まめ

まめ

編集してますが、メニュー表に2人の名前と日付が入ってました!

• 12月17日
  • m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

打ち合わせって、電話ですか?直接行ってですか?
    写真ありがとうございます!
    料金に入ってるんですか?

• 12月17日
  • まめ

まめ

打ち合わせは、直接行ってしました!最初電話で、できれば来て欲しいみたいなことを言われた(気がする)ので、相談すれば電話でもいいのかもしれないです。
    メニュー、ケーキ、メニュー表などのペーパーアイテム、お店からのボトル、写真(DVDもあるみたいです)、など、全部込みで1人6300円でした!

• 12月17日
  • m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

電話では、誕生日サプライズしたいとの事言ったんですか?
    めっちゃいいですね!
    DVDって何ですか?

• 12月17日
  • まめ

まめ

ヤシの樹のお店のコース自体にサプライズコースがあって、誕生日ということを伝え、そのコースについて詳しく聞きつつ、予約した感じです。
    ホットペッパーのサイトに詳しく載ってますよー❤️
    DVDは、店員さんがサプライズでケーキを持って来られたときの反応だったりを動画で撮影されてて、後日自宅に配送されるサービスがありました🙌今あるのかはわかりませんが💦

• 12月17日
  • m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

めっちゃいいですね!
    ホットペッパーみてみます☆
    今もあるならいいですね…。

• 12月17日