※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。朝や仕事後、夜に急に吐き気がありますが、深呼吸で治まります。これはつわりの症状でしょうか。

つわりについて教えてください。
つわりは日によって治まったりすると聞きましたが
1日のうち一瞬というか、急にくる吐き気もつわり
の症状になるんでしょうか。
私の場合、朝起き上がって身支度をしていると吐き気に襲われ、ある程度したら治ります。仕事後に車に乗った時や夜寝る時にベッドに横になる時にも同じ感じで、急に胃がムカムカしたり吐き気が起きます。
でも継続的ではなく深呼吸をすれば治ります。

コメント

0..2mam

気持ちが張ってると無くなったりしますよね。私も仕事中は何とか頑張って吐き気を堪えても『お疲れ様でしたー』と職場を出た瞬間嗚咽で苦しんでました😅
気持ち的なこともあるかと思うので普通だと思いますよ^ ^

なーな

つわりだとおもいます!
私も、一瞬吐き気がしたり、急に胸焼けしたりしましたよ😞

あんず

私も一瞬急に来て数分後におさまるつわりがあります!😓

日によってはずっと胃がムカムカしてたりもしますが、つわり終わったのか?というくらい元気になった日の夕方に突然の吐き気で職場の階段に座り込みました…😔
深呼吸して飴を舐めたら2分後くらいにはまたスッキリ!さっきのはなんだったんだろう?というような感じだったのでそのときのつわりは主さんと似ていそうです😊

軽い方なんだとは思いますが突然だから怖いですよね💦