※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ε(   ˇωˇ  )э
家族・旦那

旦那の愚痴です、、昨日旦那は職場の忘年会で出ていました。朝方帰宅し…

朝からすみません!!
旦那の愚痴です、、

昨日旦那は職場の忘年会で出ていました。
朝方帰宅し、スーツは脱ぎ捨てあり
洗濯する為にポケットを確認したりしていると
ズボンのポケットからゴムが出て来ました。

これって普通じゃないですよね?
家以外で他にどこで何の為に使うんですかね?笑

起きたらもちろんコレ何?と聞くつもりです

皆さんこれ、問い詰めますか?見ないフリしますか?

コメント

t

問い詰めます‼
モヤモヤしながら過ごすのは嫌なので。

ゴマ団子

見ないふりとか無理です💦起きた瞬間問い詰めます😤😤しっかり説明してもらいましょー!!!

*-rumi-*

旦那に聞いたら『風俗ぢゃない?(笑)』って言ってました(笑)

私なら叩き起こして問い詰めます‼

般若の顔して『これなに????😒💢💢』ってなってしまうと思います……

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    だと私も思ったんですけど、、笑
    職場の女の人と途中まで帰って来てるっぽいんです!最低だから携帯もチェック済み

    • 12月17日
  • *-rumi-*

    *-rumi-*

    え、それはちょっと……😭😭😭(笑)
    私なら今すぐ叩き起こして問い詰めます‼(笑)

    • 12月17日
コラショ

私の性格上問い詰めます!
問い詰めるというか、怒りより悲しみの方が強いので泣きながら「これ何〜〜〜😭😭😭😭」ってな感じになります(笑)

みくる

気になっているなら、見ないフリはしないです!

かっきーの

えぇー💦
問い詰めます😤!!

ユリ♥

自宅にあるゴムとは別の物ですか?だとしたらあえて、購入した物、怪しすぎる有り得ないですね。普通じゃありません異常です。
問い詰めるに決まっていますよ、一応問い詰める前にゴムの写メも撮って。旦那が朝ごはん食べる?なら食卓に一緒に並べてこれ問い詰めます。ビデオカメラとかあればボイスとかでも録音などをしてから問い詰め初め。

  • ユリ♥

    ユリ♥


    最後、
    初め。→始めでした。

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    自宅の物とは別の物です!なんならホテルに置いてる安っぽいゴムです🤣気持ち悪くて呆れます!!録音、やってみます!

    • 12月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    ホテルのゴム…女に勝手にポケットに入れられたんですかね。呆れますね、「行ったけどやってない」とか芸能人でもよく聞くけど何もない訳ないですよね。
    旦那の見た目や臭い、シャワー浴びてきてそうですか?
    証拠になるから録音した方がいいです、もしよかったら聞いた結果、聞かせてください。

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    何もないなんて言わせません!笑
    そんなわけ絶対にないから!笑
    そのままゴムの話を出すか、カマをかけるか迷ってます、、主さんならどうしますか?笑 ちなみに旦那はあー言えばこー言うタイプで平気で嘘つくタイプです

    • 12月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    嘘つきかぁ…でもそのケースで正直に言う人のが稀です。
    私の性格的にはまずカマかけるタイプなんですが…まずスマホを見る、財布を見る。そこでプラスの証拠が得られればカマどうかけるか練ります。
    まだ寝てます?叩き起こすより起きるの待ってからの方がいい気がします。
    カマかけてからにしますか?

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    私もカマをかけるタイプです!!
    スマホもチェック済みです、私的に怪しい職場の女がいるんですけど、飲み会なのに何度も発着履歴アリ、LINEのトークも出て行く時はあったのに全て消されている、旦那が帰って来た時刻から数分遅れてLINEがその女から入ってます。(お疲れー車取りに行く人いなかったら連絡してねー)と。笑

    • 12月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    会社の飲み会自体は本当にあったんですかね?
    もうその女で確定ですね、LINEのトーク消されてるのは証拠消そうとしているし、出ていく時にあったLINEのトークは写メしてないんですか?

    間違いないと思うけどホテルに行った目撃してる証拠がある訳でないしスマホも勝手に見てるし(普段から見るの容認してます?)それについてキレてくる可能性もあるからどう言うか重要ですね…

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    会社の忘年会は確実です!
    写メしてないんです、その時はただ職場の人だろって思ってたんで。
    でも今考えると、飲み会のたびにこの人から連絡くるし、職場の人も拾って行くって言ったりしてたなーって思います。
    その女しかいないですよね?どうせ連絡先教えてくれないのわかってるので、旦那の携帯から私の携帯に連絡先は飛ばしておきました!
    旦那が嘘つくならこの女に連絡しようと思ってます!
    そうなんですよね、証拠がコレだけなのでどう出ようか迷います!

    • 12月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    なるほど。前々から職場飲み会の時はその女から連絡来てたけど特に何も思わなく、今日のゴムを見てああもうこれは。と思ったんですね。
    トーク消してるなら相手、その女だと私も思いますね。
    連絡先確保したの良いと思います、出来ることは先に先に。言い訳するのに後から消し出すかも知れないですしね。
    私なら、ゴムポケットから出して見せて「昨日○○←女の名前。楽しかった?」とか…ダメかな…?

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    ドキドキしてきました!!言い訳されるの目に見えてるんですけどね、、

    • 12月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    目を見て、初めは冷静にいきましょう。
    そろそろ起きそうなのでしょうか、絶対譲らないで負けないで向かってください!

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    まだ起きないです!でも起こして聞いてみようと思ってます!まずいですかね?
    負けません!頑張ります!笑

    • 12月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    起こすんですね!
    もし二日酔い気味でまだ眠かったりしたら会話にならない可能性もあるかなと思ったんですが、しっかり起きてからだと得意の言い訳、嘘が発揮するかもだしどっちがいいのか…

    応援してます、報告待っています。

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    やはり、起こすのは我慢します!
    ずっと家に居るならいいんですが、私が後2時間もしたら用事で家を出るので、そんな短時間で事情聴取は出来ないので!笑 夜になるかと思いますが結果報告します!

    • 12月17日
  • ユリ♥

    ユリ♥


    時間制限あると聞きたいこと聞き逃すかもだから、時間しっかりある方がいいですね!

    はい、お待ちしています!

    • 12月17日
アーニャ🥜

起きるまで待つなんか優しいですね!

私なら秒で詰めます😊
寝る権利もないwwwww

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    叩き起こしたい気持ちは山々です!
    自分のイライラをおさめてから起こそうかとワサワサしてます笑

    • 12月17日
おもち

問い詰めます!
完全に目が覚めてからでは言い訳を考えることできるので、今すぐ!叩き起こして寝起きを襲撃します!笑
多分やましいことがあったらいつも以上にしどろもどろになるはずです。

ねこ

叩き起しましょう 笑

まな

メンタル大丈夫ですか😞?
小さな子供がいて旦那さん何やってんの…。

モイ

許せない…!
録音しながら静かに問い詰めますね。
まだ寝てるなら一緒に帰ってきた会社の人の電話番号を携帯からメモし、相手の女に慰謝料請求するねって淡々と言うかな。

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    許せないですよね!それいいですね!!今で番号写メっておきます!!笑

    • 12月17日
りょこ

問い詰める前に寝てる旦那のズボン脱がせて臭い嗅いでみたらどうですか?
やってるならゴムの臭いか石鹸の臭いするので何らかの証拠になりますよね?

私は逃げ道から塞いで問い詰めます😎

あ

証拠集めのために一応写メしましょう。
万一の時に有利になります。

旦那は問い詰めです!
白状したら相手の女から慰謝料ぶんどりましょう。

  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    白状しますかね?させたいですけど
    女の連絡先も確保したんで認めたら連絡取るつもりです

    • 12月17日
  • あ

    私の旦那も浮気したことあって、その時は1回じゃ確定できずに証拠集めに半年くらいかかりました。
    でもこっちがそこまで周年燃やしてスマホチェックしたり洋服チェックしたりしてると思わなかったみたいで、観念しましたよ笑
    粘り勝ちです!

    • 12月17日
  • あ

    周年→執念
    誤字です💦

    • 12月17日
  • ε(   ˇωˇ  )э

    ε( ˇωˇ )э

    半年もかかったんですね、、
    でも!粘り勝ちおめでとうございます!おめでとうでいいんですかね?笑
    私も頑張ります

    • 12月17日
涼ママ♡

問い詰めます!!

浮気考えられません。
うちは「お互い浮気したら1発アウト!」ってはなしてます(笑)

mai33

キツイ…私ならパニックです…💧💧


キレたら終わり!
大人の対応で!

ガンバレー!!

🐊

わたしも昨日旦那の車でゴムみつけて
もやもやしてます。
はっきりさせようとしましたが
今朝から陣痛きて生まれて落ち着いてから問いただします😊💭
やらかしてたら もうアウトです!笑

あゆ

問い詰めます!質問責めです!😣💦