※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

なんかもう、怒る時の『もう怒らないでよー』って言う捨て犬のような旦…

なんかもう、怒る時の『もう怒らないでよー』って言う捨て犬のような旦那の態度。毎回空気に流されてる気がする。
これを期に、給料を私が管理しても会社や趣味の飲み会は企業持ちだし意味無い…。
妊娠中だし旦那の職場の人たちともあまり交流持てないし…。
どう罰を与えたらいいんだか…。
こっちはもう臨月に入るのにいつまでも独身気分な旦那。
私がLINEで怒ると『ごめん』、『分かった』と短い文章だけ。お前は小学生か!!
いい加減自分で言ったことは自分で守れよ!
あー、もう、イライラする…。
だから飲み会とか嫌い。

昨日の19時から今まで帰ってこないし、ようやく連絡来たと思ったら『とりあえず今会社で先輩に送ってもらう』ってか。そうですか。もう勝手にしてください。

お願いだから怒らせないでください。
『もうそんな毎回怒らないでよー』と、笑いながらいう旦那。誰が怒らせてんの?本気じゃないと思ってる?何度同じこと言っても直らないから何回も言ってんでしょ?
罰金箱作ろうかな。

コメント

るかまま

わかります笑あたしはそんとき妊娠して溜め込むといけないのでボロクソいいましたよ。そんだけいっても別れない人はほんとの相手やと思うので😁