※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

腹痛や張りが気になるけど、前駆陣痛かな?火曜日の検診が待ち遠しいです。

股のすぐ真上で動かれて痛い…
頭突きか手で押されてる…
なんかキューって感じするけどこれ張りなのかなぁ…
お腹ぷよぷよだから胎動なのかなぁ…脂肪がぷよぷよしてるから張りが分からない…
今日友達の子供と遊んでてジャンプ何度か軽くしたり踊ったりしたけどその時から度々腹痛とキューってみんなが言う張り?が…
間隔図るほどでもないしなんか痛いなぁくらいだから前駆陣痛だと思うけど、なんだかこの時期少しのことでもソワソワ…
火曜日の検診早くこーい(>_<)

コメント

ちょも

キューってしてくると、張り?前駆陣痛?ってドキドキしますよね(^_^;)!
股の真上で動かれると、膀胱圧迫されて私はチョロって尿もれもしちゃって…(^_^;)

この感覚とか不安とか、旦那さんには分からないんだろうなぁ〜。
経験してほしいなぁ〜〜笑
なんて何度も思いました笑

もうすぐですね!頑張ってください(o^^o)
寒いとお腹張りやすいですから暖めてくださいね💓

• 、

私自身張りがよくわかっていないので張りなのかすら分からないんです(T . T)笑
    一回大笑いした時に尿漏れしました笑笑

女性しか分からないこの感覚、なんだか息子と私だけの世界感あってウキウキします♫

ありがとうございます!
    ちょもさんも安定期ですが気をつけてくださいね♫

• 12月17日
しゅーみ

横になってるとき、座ってるときに、たまーに尿道なのかわからないですけど刺激があります😫
何でこうなるのかわからないと、検診までソワソワしますよね😅

• 、

すごい分かります!
    私横になってることが多いので、よくグニョンとされるんですが、痛っ!ってなります😂
    本当ソワソワです(T . T)
    しかも自分にとってはちょっとした事だけど先生に話したら大した事ないみたいな事言われると、どこを基準に心配すればいいの…ってなります😂

• 12月17日
  • しゅーみ

しゅーみ

グニョンされます(笑)
    座ったらグニョン開始なので、しばらく続くし元気なのはいいけどこっちは痛い😂
    火曜日はすぐやってきますよ!!
    そのときにいろいろ聞けるといいですね❗
    先生が大丈夫と言うならそれを信じるって決めてます😃

• 12月17日
  • 、

それですよね😂
    まぁ一瞬の痛みなので良いのですが、何度もされるともう寝てください!と思います笑
    そうですね…気長に待ちます…(T . T)

• 12月17日

本当にお腹張ってたら、おでこと同じくらいの固さになります!
まだまだ大丈夫そうですね(^^)

• 、

周りにはこれが張りだよ!なんで気づかないの!なんて言われるんですけど、キューって感じが胎動な気がして💧
    確かに、まだ下がってきてないのでおへそ周りとかがよく固くなってますが1番皮が引っ張られている部分だからかなぁなんて思ったりしてます笑

• 12月17日

退会ユーザー

お腹全体がかちこちになっていないときは、看護師さんに、ここだけだから赤ちゃんが前にでてきてるんだね、と言ってました!
    34週にもなってたら張りがあって当然の時期なので、頻発してなければ大丈夫ですよ~(*^^*)

• 12月17日
  • 、

そのここだけが赤ちゃん出てるって感覚で全て見てしまっているので自分鈍すぎて不安です(T . T)笑
    33週ころから頻繁に起こるので来週の検診の時に聞いてみようと思いますヽ(* 'ー')ノ

• 12月17日