※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやうそ
家族・旦那

もう旦那に失望しました。昨晩、大学の友人と忘年会にでかけ、0時ごろ帰…

もう旦那に失望しました。

昨晩、大学の友人と忘年会にでかけ、0時ごろ帰ってきました。帰るとき連絡するね。日はまたがないから。節度を持って飲むと宣言したにもかかわらず、連絡もなく、しまいには上の子が別室で寝てると行く前に伝えておいたにもかかわらず部屋中探し回り下の子起こしてしまう。
洗濯物を台無しにする。ドタバタうるさい。

約束と違います。以前、子ども産まれてから友達との関係希薄になったから息抜きさせてほしい。
息抜きできないなんて楽しくないとまで言われ、それまでも飲みに行くななんて言ってないのにそんなこと言われ。
もう離婚したいほんとに(u_u)

コメント

桃

めっちゃ分かります‼︎こっちは息抜きなんてコーヒー飲むくらいしかないのに😤うちはもっとひどくて週2は飲みに出かけて午前様です。
喧嘩重ねてきましたがどーにもならないです。相手を変えるのは無理だと思い自分がなんとか我慢してます。。
あやうそさんの旦那さんはまだ改善の余地ありですよ!うちはダメです笑

• あやうそ

あやうそ

今朝謝ってきました。
    でもこれ2回目なんです。前は子供に手が出るほど酔っていて、次は離婚と伝えて、1年半後にこの有様ですよ。

今度は友達捨てるんだと言ってます。
    バカはそんな答えしか出せないようです。

• 12月17日
  • 桃

そうなんですか💧うちも同じようなもんなので気持ち分かります、、
    うちも付き合いやめろってゆうならもう仕事やめなあかんな。とか言います!ちゃんと考えてない人の出す答えですよね。うちも今、また飲み会で7時に帰ると言ってまだいません。

• 12月17日
  • あやうそ

あやうそ

ぁぁ、どこの男もバカだなほんと笑

約束守れないなんて、子供育てる権利ないですよねぇ(u_u)子供になんて教えるんだろ。

• 12月18日
  • 桃

ほんとにそうです!働いてることがめっちゃ偉いし女が育児するのが普通と思ってそうですうちわ(°▽°)
    休みのたび喧嘩をしてます!お互い疲れますね!

• 12月18日
  • あやうそ

あやうそ

わぁ(°▽°)仕事と育児比較しないでほしいですね。しかも仕事がえらいのがわからないです( ̄▽ ̄)

ですよね、ほんとお疲れ様です。
    妊婦さんなのに余計なストレスやめてほしいですよね( ・∇・)

• 12月18日