※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

育児に追われてヘタヘタになり、双子と1歳半の娘を育てる夢を見た。子育ては大変だけど、母親は強いと感じた。

今8ヶ月の娘がいるのですが
双子の赤ちゃん妊娠して、産まれて
育児に追われてヘタヘタになって、母親である私が入院することになって産まれたばかりの双子と乳離れまだできていない1歳半年の娘をどうするってなってる夢を見た。。

そして目が覚めた。いま

子供一人でさえ色々大変なのに
プラス双子はやばいと思った笑

でも現に、子供何人も一人で育ててる人もいるし
一気に三つ子とかの人もいるし、一人でも夜泣きすごい子を育ててる人もいるし、どんな子がいるお母さんでも
子供を産んで育ててる母は強い!ホンマに思った

さ、ちょっと次は違う夢を見させておくれ😂

コメント

pokomam

リアルな夢ですね!!

ゆっくり寝てください〜^_^

ももんが

1人目産まれたのち次の妊娠が双子ちゃんっていう家族が身近に3組居ます‼︎そのうち1組は年子だったかな(¬_¬)それを見てて、自分にも起こりうることかもとしみじみ思いました。