※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k
妊娠・出産

切迫早産経験者で冷え性の方、冷え取りでお腹の張り改善した方いますか?現在3人目妊娠中でウテメリン処方中です。

3人目妊娠中です。上2人は切迫早産で入院して結果早産でした。今まウテメリンを処方され自宅安静中です。
切迫をご経験の方でその中でもお腹の張りが強く子宮頚管には問題なかった方、冷え性でしたか?
その後、冷えとりをしお腹の張り改善した方いらっしゃいますか?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1人目も2人目も切迫早産です。1人目は自宅安静、2人目は只今入院中で点滴してます。子宮頚管は大丈夫みたいですが入院時出血と張りと痛みありました。今は点滴してるからか時々張りがあるくらいです。冷え性ではありません、むしろ暑がりです。

• a.k

a.k

回答ありがとうございます。
    ネットで色々調べてみると冷えとりをしなかったから切迫になる、冷えとりすれば予防できると見たのですがやはり体質が主ですよね、、

• 12月17日