※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
家族・旦那

今日は旦那忘年会です帰ってきません!なので今日は友達の家でクリスマス…

今日は旦那忘年会です
帰ってきません!なので今日は友達の家でクリスマスパーティーしてきました
たのしかったー♥️
でも帰ってきたらやっぱりなんだかイライラ。
いや、いいんですよ。忘年会くらい飲みに行くくらい。
でも毎回スナック行くんですよね。
絶対女の子と楽しそうに話して
鼻の下伸ばしてるんだろなー
って思うんです。ムカつく。
しかも普通にスナックの女とLINE交換もしちゃう人なんですよね。
特に毎日LINEしてる訳でも
外で会ってるわけでもないのでいいんですが
ムカつきますね。
あたしは結婚してから他の男とラインなんてほぼしてません、
してるとしたら
美容師の男友達でカラー頼んでるときくらい。


男って本当に自由でムカつく。
飲み会ゆーたらお金使ってくるし。女はそんなお金使えないのに。
子供居るし、自分の時間もそこまでないし
自由もないし
夜出掛けたりもないのに


みなさんの旦那さんはどうですか?
あー。つまらん笑
すみません、長く愚痴でした!

コメント

KA7MAM

わかります!
浮気疑ってるわけでもないし
たまの飲みくらい…って
頭ではわかっていても
なんだかモヤモヤしますよね💦

男と女は違うことも理解している
つもりなんですけど、
ふとした時に、私はこーなのに
なんでだんなはこーなんだろ…と
比較しては、またモヤモヤ。

うちの旦那は連絡先までは
交換してきませんが
あー行きたくない
あーめんどくさい、と
言いながらも付き合いだからと
スナック行きますね〜
帰りは寄ってるせいもあり
テンション高くて、なんだか
イラッとしちゃいます🙄

  • a,ymama

    a,ymama

    そうなんです!
    浮気を疑う訳でもないんですが
    自由に楽しそうにしてる姿を想像するとムカつくんです。
    あたし自身少し夜の仕事してたので
    女の子からしたら男はお金としか思っていないのが大半なんですけど
    男の人って酔っぱらうと
    少し触ってこようとしたりするのを知ってるから
    旦那もそんなことしてないかなー
    とか考えちゃうんです(;-Д-)
    男って自由で羨ましいです!

    • 12月16日
ゆり

クリスマス会いいですね😊今日旦那飲み会で私は息子と引きこもりでしたw
女系むかつきますねー。
私は旦那大好きで嫉妬しいなので干渉しないようにしてます😊傷つくのでww飲み会行くっていっても場所だけ聞いてそれ以外何も知りません😊
本当に私たちにももっともっと自由ほしー男いいなーって思っちゃいますよね😭パーっとしたいです😭

  • a,ymama

    a,ymama

    旦那が飲みに行く日は
    私も友達と楽しむ!って決めてるんです笑
    ムカつくので!笑
    あたしも旦那には出さないけど
    影で嫉妬しいなので知りたくないんですが
    毎回スナック行くので‥笑
    ホントに自由が欲しいです。たまには友達と楽しみたいなーって思います。
    子供のことも考えずって無理なんかも知れないけど、少しくらい‥たまには‥って思いますよね😭

    • 12月16日
はる

うちの旦那は飲みとか行かないです😢
付き合いも面倒とか、こどもいるからといって断ってきます。
断ってどーこーなるような関係の友人はいらないとのことです。
私としては逆に心配になるのでたまには付き合いにも顔を出せと言います!
浮気とかも絶対ないですねー。

  • a,ymama

    a,ymama

    全く行かないのも嫌なんですけど
    羨ましいです。
    飲みに行く回数はかなり減ったのですが
    忘年会とかは必ずいかないとダメで‥
    旦那さんが飲みにいったりされなかったら
    はるさんが遊びに行くときはどうされてるのですか?

    • 12月16日
  • はる

    はる

    もう少し出て欲しいって思いますよ😅
    忘年会とか送別会とかは特に行けって思います!笑

    わたしが行くときは前もって伝えて、必要最低限の用意はして出てます!
    でも長くても半日ですね😅

    • 12月17日
  • a,ymama

    a,ymama

    ですよね。ワガママなんですが、飲み会とかにいかずずーっと家に居られるのも嫌なんです。
    あたしが嫌なのはスナックとかで無駄にお金使って楽しんでるんだろうなーって想像するとムカつくんです笑


    やっぱりそうなりますよね、
    でも旦那さんがそんなに飲みにいったりしなかったら
    逆に気ぃ使いませんか?

    • 12月17日
  • はる

    はる

    スナックとかは付き合いでいくのか、好きで行くのかによりますね😅
    好きで行くなら腹立つのでお金渡さないです!!

    旦那は好きで断ってくるので特に気は遣いませんよー!わたしもそんな頻繁に飲みにでるわけでもないので😌

    • 12月17日