※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

今日、急に陣痛のような痛みがあります。陣痛の始まりかな?痛みは我慢できるけど、不安です。掃除などで痛みを遠ざけたいです。陣痛の経験者いますか?

今日変な痛み多いな〜とか変なオリモノばっか
出るな〜って思ってたら10分間隔の痛みが ヽ(;▽;)ノ
多分これは陣痛ですよね?笑
あーこんな感じから始まったなーって思い出して
なんとなく陣痛のような、、 😂💭
下っ腹がキューっとなってお腹が張ってる感じです。
確か最初はこんな感じでしたよね?🤔
でもまだまだ痛みに耐えられるし全然余裕です 🙄

お風呂入ったりやることやっちゃおうかな 〜
やっと会えるけどやっぱり怖いですね 😩💓
これが陣痛だったらの話ですけど!!!

痛み遠のかないようにしなくちゃですよね!
スクワットは恥骨痛くてなかなか出来ないので
掃除とかでもいいですかね 😶😶😶

こんな感じで陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

ひあゆー

一人目の時そんな感じで始まりました!
病院行ってまだかなーと帰されてから半身浴していたらバンバン進み、先生も早かったね!ってくらい早めに出産になりました(笑)
良いお産になりますように♡

  • 3児mama

    3児mama

    おおおお!あたしもこれが陣痛で
    いい感じに進んでくれればいいなーって思ってます 😂

    ありがとうございます😌💓
    頑張ります!!!

    • 12月16日
deleted user

うわーなんか自分のことのようにドキドキします!頑張ってください!わたしもあと4ヶ月後に出産予定です。。。今から怖い😂

  • 3児mama

    3児mama

    陣痛って本当に怖いですよね( *_* )
    あたしも今回が1番びびってますwww
    スーパー安産したいです 😂💓

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか経験してない1人目は気楽だったなって産んだ後だから思います(笑)2人目はあの痛みを知ってるからこそ違う怖さがあります💦3人産んでるとか尊敬です✨陰ながら応援してます😣💓頑張ってください!!!

    • 12月16日
  • 3児mama

    3児mama

    陣痛でしたー 😭 今5センチ開いてるみたいで、、もう今の時点で怖くて不安です😢💦耐えられるかな、、頑張ります😂😂😂

    • 12月17日
姉妹ママ

変なオリモノが出てるのは破水ではないですか?
もし破水なら、菌が入らないためにも病院で抗生物質の点滴受けた方が良いですよ💦

私は高位破水だったので💦
ご存知だったらすみません💦

  • 3児mama

    3児mama

    なんか茶色いスライムみたいなものだったんです( *_* )
    あと茶色くないスライム状のオリモノが何回もありました (T_T)


    高位破水!どんな感じでしたか?🤔

    • 12月16日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ドバッと出る破水ではなくて、チョロチョロ頻繁に出る感じでした!
    精液の臭いのような生臭い臭いがした記憶があります💦

    • 12月16日
  • 3児mama

    3児mama

    破水はしてなかったのですが、陣痛来てました 😭
    今5センチみたいです!怖いです、、😢でも頑張って来ます!

    • 12月17日
ごまちゃん

昨日私も病院ついて5cm開いてましたけど、そこから一気に進んで2時間もしないうちに出産しました( ˙꒳​˙ )3人目は本当に進み出したら一瞬でしたよ😊
もう産まれてるかな?母子共に元気でありますように💕

  • 3児mama

    3児mama

    2時間!!!早いですね 😳
    あたしはまだ5〜7分間隔で痛い痛いーと戦ってます 😭💭
    上2人がスムーズなだけあって今回は長いな〜って感じてしまいます 😢
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 12月17日