※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

一昨日子供2人連れて家を飛び出してきました。理由は旦那さんが連絡な…

一昨日子供2人連れて家を飛び出してきました。
理由は旦那さんが連絡なしに好き勝手すること上の子が喘息と手足口病が重なった時に会社の忘年会で終わったらすぐ連絡してとSOSって言っても連絡なしで帰宅してきた事、妊婦やけんってとか仕事やめて寝てばっかでいいねとか色々と言われる事。

積みに積み重なってもうイライラして旦那にも何も言わずに実家に飛び出してきました。

でも旦那からの連絡はいっさいなし(笑)

みなさんならこのまま連絡なかったらどうしますか?

コメント

えむみ

んー、
普通に離婚しますかねー。

家族でいる価値ない…

• まい

まい

そうですよね
    私も何回言っても治らないのでもう疲れました(笑)

• 12月16日
  • えむみ

えむみ

お身体や精神面大丈夫ですか??

本当に、信じられない……

• 12月16日
優くんmama

離婚します。
一緒にいる意味が無いですし、出産って命懸けだと思ってますし。
自分の子を身篭って命懸けで産もうとしている人が居るのに、家族からのSOSを無視し、悪阻で動けないから横になっているのかもしれないのに「寝てばっかりでいいね」などと相手の気持ちや体調を慮ることが出来ない人要らないです。
その上、身重の妻が子どもを連れて家を出ているのに、心配すらしないっていうのは…
「どうせ実家だろ?数日もすれば帰ってくるだろ」なんて思ってそうですよね。
私なら両親に全部話して、わが子を守るために離婚しようと思っているから手助けして下さい、と頭下げてお願いします。

• まい

まい

ミクさんのコメントを見ると涙が出てきちゃいました💦

なぜ旦那は分かってくれないのだろう…
    辛いです。

• 12月16日
  • 優くんmama

優くんmama

小さいお子さんを抱えての妊娠中で体とてもきついですよね。
    その上、ホルモンバランス崩れたりしてるから精神的に不安定にだってなりやすいし…
    自分でも分かってるのにコントロール出来ないから、心もきついですよね。
    お腹も大きくなりだしてる頃でしょうし、ご主人のサポートが1番欲しい時なのに妻子をほったらかして何をやっているんでしょうね…
    今はとにかく無理をせず、体のこととお子さんのことだけを考えて実家でゆっくり過ごしましょう?
    お子さんが小さいので、思いっきりゆっくりっていうのは出来ないかもしれないですが、ご主人のところへ戻って生活するよりは何倍もお腹の子にもゆさん自身にもいいかと思います。
    きっとご両親も大事な娘であるゆさんが、そして孫であるお子さん達が幸せであることを1番に願ってると思います。
    ゆさんがつらいと思っているなら、きっとご両親も全力で助けてくれます。
    決してゆさんは1人じゃないですよ。

• 12月16日
  • まい

まい

ありがとうございます!!

なんだかミクさんのコメントみるとすっきりしました!
    今はもう何も考えずに好きな韓国ドラマでも見て過ごしたいと思います😢

• 12月16日
  • 優くんmama

優くんmama

それいいですね(笑)
    ママが好きなことして楽しんでる方が、お腹の子もきっと嬉しいんじゃないかなと思います。
    年末年始に向けて更に寒くなりますから、体調には気をつけてのんびり過ごしてくださいね!

• 12月16日
chiiii★

妊娠中の奥さんが飛び出して心配しないとかありえないです。私ならこっちから連絡せず、こないままだったら離婚届おくります。

• まい

まい

三人目妊娠中でもう妊婦の私に対しても適当なんです😰(笑)

連絡なんてこないです💦

• 12月16日
麦夏ママ

ATMと思って一緒にいますね…
自分一人じゃ養う自信がないので😭
とりあえず連絡あるまで帰りません…

• まい

まい

本当むかつきます。
    家に一緒にいると喧嘩になるからですね(´・ ・`)

• 12月16日
たんた

とりあえず家族を大事にしない旦那のことは忘れて子供たちと仲良く楽しく過ごします!
せっかく実家まで来たんですからおなかのお子さんもいらっしゃるしゆっくりリラックスしてのんびりしてください!
ストレス発散して気持ちを落ち着けてから考えますね。

• まい

まい

連絡しないほうがいいですよね?💦

• 12月16日
sunny

お体大丈夫ですか?
男の人ってほんっっとうにデリカシーないし、自分本意な発言ばかりですよね!
連絡なかったら暫く帰らないから自分の事は自分でしろっていいますね!

• まい

まい

実家にいても落ち着かずで子供たちも泊まるのは慣れていないので色々と大変です💦

多分旦那のことなんで連絡してきません。
    旦那の親に言おうかなとも思っているんですがやめといたほうがいいですかね?

• 12月16日
  • sunny

sunny

環境変わると落ち着かないですよね💦
    気持ちだって不安定になりますよね。

常識的な考えを持っていて、息子と嫁を天秤にかけたりしない義親さんでしたら私は伝えます。
    旦那さんが逆ギレしなければいいですが...😫

• 12月16日
nao

ほんとに腹立ちますね(`へ´*)ノ
人様の旦那さんなのにごめんなさい。
私でも家でます。最悪の結果を覚悟しながらも、言いたいことや自分の思いは改めて伝えます。そして考えが改まらないなら今後一緒に生活することは出来ないって言います!!

• まい

まい

なぜ連絡なしなのか聞いたら、連絡する必要なしといわれました。

最低ですよね…

• 12月16日
ゆうき

私も今、子供を連れて実家に帰ってます😅
理由は違いますが私の実家の家族にも迷惑をかけたのに謝りにこない、電話もかけてこないのでそのまま私からは連絡していません。
久しぶりに実家に帰ってきたのでゆっくりとリフレッシュしています。
母も可愛がってくれて居るので甘えてしまってます。
今、妊婦さん&子供の体調がよくないみたいなのでゆっくりリフレッシュしていいと思います!!!
私も連絡無いのでゆっくりしています…
ストレスためないように気をつけてくださいね。

• まい

まい

同じですね💦

うちも10ヵ月の息子がいるんですが実家に泊まるのが慣れていなくて夜なかなか寝てくれません😢

• 12月16日
こまち

最低すぎて
言葉が出ませんね😳
ゆ さん大丈夫ですか?😢
私なら、そんな夫いらないです。
死にものぐるいで働いてでも子供たち守りたいです😢

• まい

まい

最低ですよね😢
    妊娠中なのもあって不安定で不安ばかりです😢

• 12月16日
  • こまち

こまち

お辛いですよね😢
    ご主人、もともとそういう方だったのですか?
    こういう形でお話を聞くことしか力になれず悔しいです😣
    無理なさらないでくださいね😢

• 12月16日
  • まい

まい

高校から付き合っていてすぐ嘘つく人ではありました💦
    そんな人って分かっていて結婚した私があれなんですけど…

優しいからつい💦

• 12月16日

1週間は連絡しないで、過ぎたらもう終わってんな〜って思い離婚届け置いときますね💡💧

• まい

まい

多分旦那のことなのでこのまま連絡してきません💦(笑)

• 12月16日

酷い!(◎_◎;)

連絡ないって、ムカつくー!

なんかあぐらかいてる気がします!こんな態度とってもあいつは俺のところを離れたりしないってo(`ω´ )o

私なら連絡が来るまでぜったい連絡しません!!それ位しないとわかんない人なんだと思います!

• まい

まい

連絡来る気がしなくて怖いです💦(笑)

そのくらいだったのかとショックでもあります…

• 12月16日

退会ユーザー

私の推測ですけど、ぜったい連絡来ますよ。大丈夫大丈夫!

そういう方は一度痛い目見ないとわからないですよo(`ω´ )o

• 12月16日
  • まい

まい

私からしてしまいそうですが姉から絶対すはなと止められていて…💦💦

ありがとうございます!!

• 12月16日

退会ユーザー

私もお姉さんだったらぜったい止めます!旦那さんに変わってもらうためにも、ここは我慢です💦

• 12月16日
nao

じゃ、帰る必要もないねって言ってやりましょう!
うちも最低旦那でもうぶちギレて、離婚届け渡しました。そこでやっとまずいことに気がついて、少しは変わったかと思います..今でも別れておけば良かったと思うこともありますが。そうゆう男はこっちが本気なのがわからないとあまくみてるんだと思います。
今は体を大切に、お子さんとゆっくり過ごして下さい(>_<)

• まい

まい

連絡してもいいと思いますか?💦
    妊娠中なのもあってか不安定で😢

• 12月16日
ひんま👼

こっちからは絶対連絡しません!!
謝ってくるまで許しませんね。