※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

結婚して初めてのクリスマス。特に欲しい物も無いし、お互いプレゼント…

結婚して初めてのクリスマス。特に欲しい物も無いし、お互いプレゼント無しでいいよね?と私から話しましたが、男の人ってこういう時ガッカリするものだと思いますか?(´・ω・`;)

コメント

hanamama

うちはずーっとお互い無しで、ケーキだけですよ☆欲しいものは自分で買うべしです(笑)

• な

ですよね!私も働いてるので、欲しい物は自分で買っちゃいます(笑)

• 12月16日
0007💖

あまり気にしてないとおもいます😭💦
むしろお互いなくてラッキーくらいじゃないですか?😱

• な

ラッキーと思ってくれてたらこっちも気が楽です😚✨

• 12月16日
ささみ

うちも初めてです。ノープランです。何かするべきなのかな??

• な

ちょっといいお店でディナーとかどうですか?(*˙︶˙*)ノ゙

• 12月16日
❤︎男女ママ♡

お互いがってのはうちもなしです
おくりあいっこは同じ財布になるとめんどくさくて(笑)

特に何とも思ってないみたいですよー

• な

確かに同じ財布だと面倒ですね😂

• 12月16日
あや

うちは同じ財布ですが、お互いプレゼント交換はしてます😂
ぶっちゃけ面倒くさいって思う時もありますがメッセージカード等を大事に財布にしまってくれたりしてるのを見ると今年は何あげたら喜んでくれるかついつい考えちゃいます😊
お互い、低予算ですけどね!笑

• な

凄く素敵😭憧れちゃいます💗旦那さん幸せ者だなあ(*´艸`)

• 12月16日
ちぇり

結婚して子どもが生まれるとクリスマスは家族行事と認識しているのでプレゼントを渡す相手はもちろん息子です👼
夫婦の時もプレゼントはお互い無かったですしデートしてディナーしてって感じでした💫

ぱにっくママ

我が家も結婚してからクリスマスプレゼントはなりになりました🙌
旦那はお金が浮くので嬉しそうでした😂