※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

愚痴です。一昨日から旦那が風邪でダウンして会社早退、息子の誕生日を…

愚痴です。
一昨日から旦那が風邪でダウンして会社早退、息子の誕生日をぶち壊し、次の日は大して熱もないのに会社を休む。
夜に高熱を出したのに、今朝忘年会どうしよう?って言うから、飲まずに帰って来るか、行くのやめたら?と言ったらそうしよかなって言ってたはずなのに…。

帰ってきたら今から忘年会行くと…💢💢
聞いてないんですけど!夕飯何にしようか悩んでやっと決めたのに、予定狂うし💢
行くと決めたんなら連絡くれてもいいのに…。確認しなかった私も悪いから私の聞き間違いだったと言い聞かせ、怒りを抑えたけど、やっぱりイライラ💥

昨日旦那の様子が気になったのか、夕飯時に煮物を持ってきたお義母さんに旦那を大事にしてやってね。みたいなこと言われたけど、忘年会には送っていくんだ…。
会社のだから仕方ないけど、なんだかなぁ。

器小さい嫁ですみません😣💦

コメント

mtomatod

小さくないです😭私も怒っちゃう。

• りんys

りんys

夕飯は体温まる物にしようと考えて準備してたのに…。俺行かないって言ったっけ?ごめんごめんとサラッと流されて…(--;)怒っていいですよね?

• 12月16日
にゃんこ

男って何でみんなそうなんですかね。
俺の都合は俺の都合みたいな。
お前の都合をもとに家族の都合考えてんだから、逐一報告せえよ!って思いますね。
まぢイラつく(笑)

• りんys

りんys

まさにそれです!こっちは旦那や子供の都合で動いてるのに、自分だけ好き勝手やってほんと腹立ちます💢💢
    仕事だから、体調悪いから仕方ないじゃんって開き直られると余計にムカつきます‼

• 12月17日