※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

出産して8ヶ月目?くらいにセックスレスになって少しましになったかなあ…



出産して8ヶ月目?くらいに
セックスレスになって少しましに
なったかなあ〜って思ったらまた
レスになってます🙁


1ヶ月以上、してないのに旦那は
大丈夫なのかな?って疑ってしまいます

2人でお出かけするから子供は母に
預けた夜でも全く何もなし!

産後、お腹周りとか太ってなかなか
痩せれないから嫌なのかな〜とか
もう、女ぢゃなくて母親としか見れなく
なったのかなあ〜とか毎晩悩んでます。


レスになった人おられたらどうやって
なおったか教えてください!


ちなみに、したいとかいったこと
ないですし恥ずかしくて言えないです。

コメント

ゆいたま

産後は悪露もあって一ヶ月は空くので、再開のきっかけなかなかむずかしいですよね、、うちも産後3ヶ月以上経って、何したわけでもないですが、旦那からの誘いでできました。

スキンシップとったほうがいいかもしれません、優しくしたり、いつも違うことをして気を引くとか!

自分から誘うのも恥ずかしいですが旦那さんもうれしいと思いますよ!手を繋いだりとかは無理ですか?

  • な


    リビングでくつろいでるときは
    基本、くっついてます!
    抱きついたりキスもするし、
    一緒にお風呂にはいることも
    手を繋いで歩くこともします!

    スキンシップはとれてると
    思うんですが、夜だけは
    ないんですっっ

    仕事が忙しくて夜遅く帰って
    朝早く出勤するので疲れている
    のかな〜って思ったりしたので
    すが、出産する前はそんなこと
    関係なしだったので悲しくなって
    しまいますっ

    • 12月16日
  • ゆいたま

    ゆいたま

    どこの旦那さんもそのような感じみたいですね、、男心も難しいですよね。こちらからガツガツいけは引くんだろーし、キスしたりお風呂など裸のスキンシップしても夫婦になると目が慣れて興奮もないのかな、、?なんかいつもしたことないことすればいーんですかね、そんな単純でもないのかな?

    うちはなんとなくレス解消した感じなんではっきりこれっていうアドバイスできないですが、、やはり付き合った当初と比べると内容はガタ落ちですよね、あの頃の気持ちは〜って感じです。なんか話それてすいません、、

    • 12月21日
NANA

こないだテレビの深夜番組でレスカウンセラーという方が言ってた
レス解消法ですが
旦那さんの肩を揉んであげたりマッサージをしてあげる
ツーリングなどする
など自然と密着するのがいいと言ってました😃

  • な


    ほぼ毎晩、マッサージは
    習慣?みたい感じでして
    いるのはしてますっ

    バイク乗らないのでツーリングは
    できないですね😢

    スキンシップがないわけでは
    ないのでどおしたらいいのか、、

    • 12月16日
>_<

うちのところもです。出産してから、してません。妊娠わかったくらいから、していなかったです。旦那が性欲ないみたいで、逆に私の方が寂しくなります。😰

  • な


    私の旦那も妊娠してから
    性欲がなくなりましたよ〜

    ほんとですよね〜
    なにがいけないんだろ〜って
    悩んぢゃいますっ

    • 12月16日
  • >_<

    >_<

    行き着けの美容師さんに聞いたら、美容師さんも結婚して子どもいるのですが、嫁のことは、可愛い妹みたいな感じで守って行きたい感じになるそうです☺️私もそれを聞いて安心しました。男の人は本当に好きな人には性欲はあまりないそうです。ですから、嫁には、本当に好きだから。私はそう考えております。逆にセックスばかり、要求してくる男は、遊ばれてる感じがして、私は性欲ない人の方が、逆に大切にされてる気がします。

    • 12月16日
  • な


    そおなんですね😳
    少し安心しました!
    ありがとうございます💓

    • 12月16日
ナッキー

うちは妊娠わかってから、今までしてないです(笑)もうすぐ一年していない(笑)今はイマイチまだ気分のらないからいいけど、きっかけ難しいです❗(笑)

  • な


    旦那さんは誘ってこない
    んですか??
    きっかけ難しいですよね😭

    • 12月16日
  • ナッキー

    ナッキー

    誘ってこないです~(笑)お互い睡眠欲に勝てない感じです(笑)

    • 12月19日