※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の昨日、妊娠が分かりました。子供の風邪もらい、早く治したいので病院へ行きます。妊娠検診と同時に受けるべきでしょうか?

生理予定日から約1週間後の昨日(1週間まではたってません)妊娠検査薬で妊娠がわかりました!
でも同じタイミングで子供の風邪をもらってしまいました💦
早く治したいので後から病院へ行きます。
そこで、皆さんだったら一緒に妊娠の検診してもらいますか?
きっとタイノウしか見えなくて心拍確認出来ずにまた後日となることは目に見えてます。

コメント

姉妹ママ♡

一応検査薬で陽性反応が出たことは伝えますが検診してくれるかは先生に委ねます!

• 初ママ💓

初ママ💓

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
クー

私はもう少し待ってから心拍確認できる頃にみてもらいます(^^)
不安になり何回も病院に行ってしまい、母子手帳貰う前は実費でお金かかった経験を活かして…笑

• 初ママ💓

初ママ💓

そうなんですよねー!
    心拍確認出来なきゃ意味ないんですよね💦
    私も前回の反省を踏まえようと思ったらタイミング悪く風邪ひいたので、迷ってしまいました😁

• 12月16日
  • クー

クー

妊活中でもしかしたら妊娠してるかもしれないけどまだ分からない時期なので、妊娠してても飲める薬お願いしますとは伝えてた方がいいかもですね😊
    強い薬出されたら困りますよね😖💦

妊娠初期で風邪…体無理しないで下さいね>_<

• 12月16日
  • 初ママ💓

初ママ💓

産婦人科で内科の先生でもあるのでいつも安心してみてもらえるんです😊

ありがとうございます😊

• 12月16日
のの

私は子宮外妊娠が怖かったので胎嚢の確認に行きましたよ。
また2週間後にきてくださいとは言われましたが…

• 初ママ💓

初ママ💓

私もそれは気になりましたが病院の混みかたが尋常じゃなくやはり二人目だと気持ち的にもドッシリしちゃって😊
    来週来てねと言われたので来週行ってきます😊

• 12月16日