※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
子育て・グッズ

ベビーリングとネックレスで迷っています。明日、父と宝石屋さんへ。経験談やアドバイスをお願いします。

ベビーリング作った方みえますか?
いまってベビーリングってあんまり買う人いないですか?

ベビーリング買う予定はなかったのですが
父がクリスマスにベビーリング買ってくれるそうです。
宝石屋さんに相談しに行ったら
最近はベビーリングより誕生石のネックレスとかにする人が多いですよー
とアドバイスをもらったみたいです。
ベビーリングだとお守りにして
将来使うとしてもチェーンに通すかんじだと思います。
私としては誕生石の一粒ネックレスがいいかなーと思いますが、みなさんならどうしますか?
ベビーリング買われた方はみえますか?

ちなみに明日の夕方に父と待ち合わせをして
宝石屋さんに行く予定です。
旦那は私にら任せるーと言います。
母に相談しようとしたら
父が母に内緒でプレゼントを準備しているらしく
母に相談はできません。
クリスマスにお披露目するそうです。

ベビーリングにしようか
ネックレスにしようか迷いますー!
経験談、もしあなただったらどうしますか?
お答えお待ちしております!

コメント

マカロン

ベビーリングとチェーン購入しました!

まっちゃ*

私ならネックレスの方が
将来的にもちゃんと使えるので
ネックレスに
してもらうと思います☺️💕

ママリ

私は男の子予定ですが
もし女の子だったら絶対ベビーリング
作ってあげたいなって思います☺️

赤ちゃんの指のサイズで
誕生日で作ってあげたいです!
リングにチェーンを通して
ネックレスにもなりますし♪

あと、素敵すぎるお父様にほっこりしました♡

経験談じゃなくてスミマセン

ゆき

私の場合産院からのプレゼントですが、誕生石付きのベビーリング(チェーンも付いてます)を頂きました!作るなら誕生石が特別感あっていいですよね😌💖
知り合いの方の話ですが、お母様が娘さんが生まれた時にベビーリングを作りずっと大事に保存されていて20歳のお誕生日にベビーリングのネックレスをプレゼント。現在娘さんはそのネックレスを付けていてとても可愛いし素敵だなぁと思い私も将来そうするつもりです✨

deleted user

ベビーリングって何ヶ月の時の大きさんですか?採寸とかするんですか?

ソルト

宝石店に勤めてましたがベビーリング買われる方結構いましたよ🤗
ペンダントトップとしてネックレスにする方が多かったです🙌🏻
2人目3人目と増えた時に追加でトップを増せるのは可愛いなと思いました👶🏻
ベビーリングを買うのは身に付ける人に幸運をもたらす言い伝えからなので、私だったらベビーリングにします✨

cinnamon

私は、リングとチェーンを購入する予定です。

あ

18の時親から誕生石付きの
ベビーリング貰いました💍
私も子供が女の子なら作ります!