※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ
妊娠・出産

妊活2年経過。多嚢胞治療後、生理不順。生理遅れ、検査薬陰性。体調不良、高温期。妊娠経験者のアドバイス求む。

今晩は(^^)妊活始め約2年が経ちました(^^)
元々生理不順で改善しタイミング法で何度か
試しても妊娠に至らず。
内診の時に子宮に卵が沢山あって
多嚢胞と言われ治療に専念。
ホルモン剤で一ヶ月、薬を飲み生理がしっかり来て、
二ヶ月目に入り飲み終わりなかなか生理がこない!
モヤモヤ。。 検査薬→陰性
でも生理がこない! おかしい、、との事で
病院へ。久々に内診したところ、子宮内はきれいで
血液検査も問題なし! 産婦人科の先生も当てにならず
生理を起こす薬を三週。→やっとリセット。
病院がストレスになってると気付いて
やめました(^^) 薬が体から抜けてはじめての
12/15 生理予定日。ルナルナ参考日。
4日前からムカムカ。この時期、ほんと嫌ですよね
高温期!期待しちゃう!
同じ経験されて、妊娠🤰された方いますか?
始めて投稿してみました(^^)よろしくお願いします。

コメント

うさ子

同じく多嚢胞性卵巣で治療してました(><)

産婦人科でタイミング指導してもらったり内服薬と筋肉注射で排卵誘発したりしながら妊活。それでもなかなか授からず、不妊治療専門の病院へ転院が決まり予約待ちのため仕方なく一切の通院なしで自然任せにするしかなかった周期で妊娠しました(*◊*;)

治療のストレスって結構ありますよね💦高温期の期待しちゃう感じもとってもわかります!今回赤ちゃんきてくれてると良いですね💓

  • らんママ

    らんママ


    コメントありがとうございます📝

    ストレスしかなかったです( i _ i )
    産婦人科にかかっていたので、周りは妊婦さんだらけだったし、なんか自分だけって惨めにもなりました( i _ i )

    やはり自然に任せるのが
    一番のお薬ですね‼︎

    コウノトリさんが運んできて
    くれるのを信じたいと思います♡

    ゆっちさんもお身体に気を付けて
    出産にむけて無理なさずに👶♡

    ありがとうござましたぁ♡

    • 12月16日