※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
家族・旦那

デキ婚で10月に出産しました。妊娠が分かった時すごく喜んでくれた旦…

話を聞いてほしいです。
デキ婚で10月に出産しました。
妊娠が分かった時すごく喜んでくれた旦那が、
五ヶ月ごろからいきなり暴言、暴力をするようになりました。堕ろせ!お前となんか結婚したくなかった、豊胸しないなら風俗に行く、等言われてきました。
また、虚言癖、盗み癖もひどく、すぐに生活費から何万もお金を持ち去っていき、貯金も全部食い荒らされました。勝手にキャッシュカードを盗まれ、電話で暗証番号いますぐ言わないと離婚するなどと言われ脅されたこともあります。

私も言われてションボリするタイプではなく
やられたらやり返すスタンスなので
堕ろせなど言われた時は本当に怒りました。
最低!人間のクズ、カス、金返せ等言ってきました。
最近、離婚の話になって、私はもう早く離れたいという気持ちが強いのですが、旦那は違うようです。
もう一度1からやり直したいと言ってきます。
でもこの一年お前にも非がある、お前も悪い、お互い様、俺のせいばっかにしやがってなどと言われます。

言われて言い返した私は悪いですか?
確かに今までされたことを本当に憎んでいて、たまに顔に出てしまうんです。大人気ないでしょうか…
どう考えても旦那が100悪いとしか思えないんです。客観的な意見を下さい。

コメント

まめまめ

いずれ子どもにも同じ事言ったりやったりすると思いますよ、旦那さん。

まり

借金、DV、女関係1番良くないです😰自分が良くても子供から見たら、いい思いしないですよね…暴力は我慢するべきではないのですぐ市役所いって、シェルター入れてもらったほうがいいです。。。

まいまい

いやぁ、なかなかひどい旦那さんですね( ̄◇ ̄;)
言い返せるめんたさん流石ですー!!
めんたさんは悪くないですよ☺️!
大人気なくもありません。
私ならそんなひとと離婚したいです。そんなひとと生活やってられません。

• まう

まう

本当ですか、よかったです、、
    あんまり責められるから、私が悪かったのかとモヤモヤした気持ちになっていました。
    いくら私が悪くても盗んだり暴力振っていいことにはなりませんよね

• 12月15日
  • まいまい

まいまい

あまり思いつめないでくださいね。
    めんたさんは悪くないですよ。
    その通りです!
    盗んだり暴力したりは絶対ダメです🙅
    なにがあっても。
    旦那さんがこれ以上、更に酷いことをしないうちに離れた方がいいかな…と私は思いました。

• 12月15日
  • まう

まう

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    やっと決意できそうです。

• 12月15日
  • まいまい

まいまい

いえいえ(。・ω・。)💦
    頑張ってください!!…でいいのかな(⌒-⌒; )
    めんたさんと子供さんにとっていい結果になりますように☆彡

• 12月16日
ほのか

ごめんなさい、どうしてそんなに酷い旦那さんなんでしょうか。ぜったい離れた方がいいです。なんで、そんな人になったんでしょうか?なんか心当たりありますか??

• まう

まう

お金が原因だと思います。
    デキ婚だったので少しでも貯金をしておきたく、切り詰めて生活するようにしていたのですが、我慢できなかったみたいです。
    それでよく揉めるようになって、他のことも酷くなりました。

• 12月15日
  • ほのか

ほのか

それは自分勝手すぎますね。
    だったら独身でいればいい話です。
    お金に苦労しないように給料持って来てるなら分かりますが、自分の思い通りにいかなかったからって、暴言、暴力なんてあり得ません。
    親としての自覚はないんですかね。

• 12月15日
  • まう

まう

臨月のころも散々1人になりたい、お金好きに使いたい縛られたくない等言われ喧嘩になり、、、
    自分勝手!といっても、理解できないみたいです

• 12月15日
  • ほのか

ほのか

そういう人って自覚ないんでしょうね。だから勝手なことばかりいえるんですよね、できるんですよね。
    めんたさんはいっしょにいたいんですか?

• 12月15日
  • まう

まう

多分反省してるといっても、反省の意味すらわかってないと思うんです。。。
    もう本当に嫌で仕方なくて声聞くだけでも体調が悪くなるんです、、親にもなかなか言い出せずずるずるしてますが、本当は早く私たちの前から消えてほしいです(*_*)

• 12月15日
  • ほのか

ほのか

親にも早く言って離れたほうが絶対良いです。
    めんたさんは自身が病気になってしまいそうで心配です。

• 12月15日
雷注意

そもそもどっちが悪いかとかじゃなくてそんな暴言暴力を振るう様な男と一緒にいる意味ないですよね?
私なら「私に非があってもあんたみたいな暴力男とやり直せない」と言ってやりたいところです。

はるえる

旦那も悪いけど見る目がなかったのかなとも思います。
離婚して裁判でも起こせば食い荒らされた分は取り返せるかもしれないです!

もち

いくら怒っても堕ろせと言う人とはもうやっていけないですね。
妊婦をなんだと思ってるのか…
私なら離婚して今後一切関わりを切り子供と幸せになれるように生活します。
それて何かするようなら市役所や警察に相談しますね。

• まう

まう

離婚したら一ヶ月に1度は娘に合わせろと言われました。
    それはお前が拒否する権利ない!と、、、
    どうなんでしょう、、

• 12月15日
  • もち

もち

そこまで悪いところが揃ってるので市役所に相談してみるといいと思います。
    最悪裁判になる可能性もありますが、お子さんのために関係を切ることがいいかと。
    何か証拠があればとっておくといいですよ!

• 12月16日
いーたんママ

今すぐ別れましょヽ(*´∀`)ノ

LOCA

クズ野郎ですね!!

小学生の時に
「明日学校行きたくないな。
ベランダで
『休ませてくれないなら飛び降りる!』って言ったら休めるかなぁ」

なんてお馬鹿な事を考えていたのを思い出しました笑

それを大人が真面目にやってしまうとは
なんと悲惨な。。

逆に「そうやって自分の非を人に擦り付けようとする所が無理だって言ってんだろ!!
そこを直す気がないなら離婚する!
本気でやり直したいなら態度で示せ!」
と逆に脅してやればどうですか?

• まう

まう

そういうこというと逆に煽ってきて頭にきます。。。
    こういうやついるわ、自分が全て正しいんですね、俺が全部悪いんですねー。って。そうだっつってんだろ!!!笑

• 12月15日
ママリ

うーん、人様の旦那さんに申し訳ないですがかなりのクズですね(´゚ω゚`)
お前も悪いって、じゃあ悪いところ言ってみろよって感じです(^ω^💢)
99.9%旦那さんが悪いと思います♡
てかどんな育ち方したらそんな人間になるんでしょうね(^-^)
そんな人間しか育てられないような義両親と家族でいたくないし、子供がそんな人に似たら困るんでわたしなら離婚します(^-^)

• まう

まう

何が悪いの?というと、俺に対して人間のクズとか差別するような言葉を浴びせたとか、、、自分のしたことわかってんのかよって感じです
    本当にその通りで、義母のことも大嫌いです。暴力のことも知っていながら、叱りません。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

あー、旦那さん多分ちょーーーー甘やかされて育ったタイプっぽいですね^_^;
    義母さん昔から旦那さんを怒ったりしなかったんでしょうねー^_^;

わたしなら、
    じゃあこっちも悪いってことでいいけどわたしは歩み寄る気は無いしやり直したいとも思わないよ。本当にやり直したいって思うならあんたの性格真逆に変えるしかないんじゃない?それが無理なら離婚てことで。
    って言います🤣笑

• 12月16日
  • まう

まう

もはや反省、成長ができない旦那に同情します。
    真逆!まさに笑おまえはおれに歩み寄ろうともしないとさっき言われたばかりです🤣誰がこんな酷い男に歩み寄るんだよーー散々酷いことしたんだからそっちが歩み寄るべきでしょ!って思います🤣

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そういう人って逆に可哀想に思えてきますよね^_^;
    そんな人に歩み寄れる人はいないですよね🤣笑
    てか下の方への返信の、後悔しないようにな。に爆笑です🤣笑
    するわけねーだろーー🤣笑笑笑笑

• 12月16日
  • まう

まう

冗談抜きで頭大丈夫?って言っちゃいます これが差別発言らしい😩
    ここまで何度も裏切られて妊娠中怒鳴られ殴られたのに誰が歩み寄るんだよっていう
    ほんともはや笑い話😭たとえ旦那が今後大金持ちになろうがぜっっったいに後悔しないです笑笑

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

差別っていうか頭やばいよって事実を教えてあげただけですよね(´゚ω゚`)笑
    まじで1回病院行ってほしいです🤣
    とにかく別れてくれないなら市の無料で弁護士に相談できるところとかあると思うんで1度相談しに行ってもいいかもですよー!

• 12月16日
  • まう

まう

そんな差別発言する権利はあなたにはない。とか言われましたwあなたwもうほんとやだーいい加減気付いて😭無料で相談できるところあるんですね!調べてみます!ありがとうございます。

• 12月16日
ゆーみん

そういうことができる人💦という時点で一からやり直すは無理な気がします。そんなやつの言葉なんて信用できません。子どもがあれこれ分かるようになる前に、離れてほしいです!子どもに害が及ぶ前に。本当にひどすぎる!

• まう

まう

後悔しないようにな。とか言われましたw何様?!?笑

• 12月15日
  • ゆーみん

ゆーみん

もうまともに考えるのがバカらしくなるレベルの人ですね💦逆に可哀想で笑えてしまう!将来のために諦めずに戦って、取れるもんは取って別れてくださいね(T ^ T)応援してます!

• 12月16日
ウッディ

離婚以外の選択肢は私にないです。

まる子

ダメダメダメ、絶対ダメ。そんな男と一緒になったら苦労するのが目に見えてる!誰か身内で頼れる方いますか?

• まう

まう

母には相談してますが…
    少し様子見て頑張ってみたら?とか、えーっ!!見る目ないなあ!!!!!!とか言われて一番頼りにはしてるのですがあんまり言いたくないです🤣🤣🤣でも今回は本当に早く離れたいので、いってみようかな😭

• 12月15日
  • まる子

まる子

お、お母さま?💦ずいぶん寛大なんですね😱ちゃんとこの惨状伝わってますか?💦

かなり酷いレベルだと思います。しかも反省もしてないじゃないですか…。救いようがないです。今までされた事や暴言、暴力、全てメモして優位に離婚を進めましょう。

• 12月16日
  • まう

まう

弁護士つけたりするとお金かかるし日記程度の記録じゃ無理ですよね(*_*)そういうのなしに穏便に別れたいと言われました…

• 12月16日
  • まる子

まる子

日記程度でも大丈夫ですよ🙆弁護士もかなり安く雇える制度があったと思います。穏便にってつまり、慰謝料も養育費も払わないで月に一度娘に会わせろって事ですよね?笑

役所など相談に行ってみて下さい。法律が必ずあなたと子どもの味方になってくれます。

• 12月16日
  • まう

まう

そうなんですね!
    あとは暴力振るわれた時あざになったのでその写真はあります
    養育費は別れるなら二万払うって言われました(´・ω・`)
    市役所ですよね?一度相談に行ってみようと思います、、ありがとうございます😭

• 12月16日

え(笑)お前にも非があるとか言ってくる時点で最初からやり直す気ないだろって感じです(*ˊᗜˋ*)ノ゙

• まう

まう

反省してる!ごめん!でもおまえが!って必ず言います。でもって言うなーーー笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ママリに登場するクズ旦那ランキングでもかなりの上位に入る旦那さんですね。その金遣いの荒さ、パチンコやるんですか?
めんたさんは悪く無いですよ。男の趣味は悪かったですがね…
頼れる実家なら全て話してお世話になりましょう😢本当にクズすぎてめんたさんがかわいそうです。

• まう

まう

わたしもこのアプリいつもみてうちの旦那の方がクズだなあーとか思ってます。。笑
    パチンコします。もうやめたから!と言いつつ先週行ってました。でもそれも私のせいにしてました。お前が怒ってて家にいずらい雰囲気だすからパチンコ行くしかなかった!!!だそうです。
    そうします…娘にはちゃんとパパもいたほうがいいって思ってたけど、ここまでくると仕方ないですよね。泣

• 12月16日
麦

悪くないですよ。
離婚して正解です。
離婚一択です。
そもそも5カ月の段階で
私なら離婚してます😨💦
私はやられたらやり返しますけど
同じレベルでやっても仕方ないので
即座に因果応報を思い知らせます。
怒鳴りあいはなんの腹の足しにもならないので
頭フル回転させて自分の幸せのために
不要な人間や有害な人間は切り捨ててます。
自分の幸せが子どもや親の幸せなので。

• まう

まう

妊娠中は、娘のことや、自分の家族に憧れるあまり、離婚まで踏み切れずにいました。。
    そうですね、きっと彼が消えれば私元どおり幸せになれます。ありがとうございます。

• 12月16日
hana

めんたさんは言われたことに言い返してるだけで、そもそも旦那さんがいろいろひどいことしなければ言い返す必要もないので、全て旦那さんが悪いと思いますよ。
向こうがなんと言おうと離婚しましょう。

• まう

まう

お互い悪かったよね?などと言われると言い返せずには入られません。。ありがとうございます。

• 12月16日
つーちゃん

なにがあっても暴力は反対です!
お子さん守ってあげてくださいねー!

お金ほしいなら稼げ!って
言ってやりたいですねー!!