※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

義母の行動が気持ち悪いです💧たった今、遅い時間に宅急便がきました‼そ…

義母の行動が気持ち悪いです💧
たった今、遅い時間に宅急便がきました‼そしたら、隣に住んでいる義母が音を聞いて誰が来たかと思ったのか、わざわざ外に出て見ていました‼しかも、家の中から外をみたら監視してるアピールなのか、わざわざ玄関の電気をつけてすぐけしてました😱今日は旦那が夜勤で居ないので留守中に私が夜遅い時間に人を呼んで遊んでいるのかと思ったのか、 、💧💧
普段から何でも聞きたがりますが、本当に監視したり気持ち悪いです💧
みなさんの義母さんはどうですか?

コメント

あーこ

義母と義弟の監視がすごいです…
気持ち悪いしこわいです…
主人にいっても気のせい勘違いしまいには被害妄想とまでいいますので我慢しかないです…

  • ちぃ

    ちぃ

    あーこさんの義母さんと義弟さんもそうなんですね😢
    本当に気持ち悪いし恐いですよね😱
    なので私は子供と用事あって出掛けるのも様子を気にしながら出掛けるので本当にストレス溜まりますし出掛けるのが苦痛です💧💧
    旦那さんに被害妄想とか言われたら我慢するしかないですもんね😥
    私の旦那は、そんな事言って気にしてたら、何処にも出掛けられないでしょ、、と言われました💦本当に我慢するしかないですよね😭

    • 12月15日
  • あーこ

    あーこ

    出掛けてもチラッとカーテンが動いたり人影が動いたりするので
    あー見られてるな…
    と、思って本当にストレスです

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね😨
    うちの義母と全く同じですね😱
    あーこさんも隣に住んでいるんですか⁉💦

    • 12月16日
  • あーこ

    あーこ

    隣というか目の前に義実家があります

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    目の前は相当キツいですね😱

    • 12月16日
  • あーこ

    あーこ

    こっちが裏なので常に監視されている感じです…

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    常に監視ですか😨
    うちと全く同じです💧💧
    うちは見てるだけじゃなく、出掛けて帰って来ると出てきて、、どこ行ってきたの?って子供を通して聞きますよ😱
    後は洋服チェックですよ😣

    • 12月16日
  • あーこ

    あーこ

    子供通しては本当にいやですよね!

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    本当に嫌です😭💦

    • 12月16日
すずらん

私の義理母の事書いてるのかと思うぐらい一緒過ぎでびっくりです!
気が休まりませんよね💦

  • ちぃ

    ちぃ


    回答ありがとうございます🎵
    うちの義母と、すずらんさんの義母さん一緒なんですね😢
    本当に気が休まりませんよね😱
    ひどい時はストレスで体調悪くなりますよ😭
    すずらんさんと義母さんも隣に住んでいるんですか⁉

    • 12月15日
  • すずらん

    すずらん

    ストレスで体調悪くなるのつらいですね(T . T)
    そーなんですよ!隣に住んでます。

    ちいさんと一緒すぎて親近感湧きました♡

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね‼
    隣に住んでるですね😓
    本当に状況が一緒ですね😢
    親近感湧きますよね😂
    すずらんさんはストレスで体調悪くなるときないですか?💦
    義母さんに対して何か対処してる事ありますか?😅
    こんな時に、どのように接したらいいのか悩んでまして💧💧
    質問ばかりですみません😢⤵⤵
    あまりにも状況が一緒なんで、つい・・・😥

    • 12月16日
  • すずらん

    すずらん

    上手に使うようにしたらストレスだいぶ減りました( ̄▽ ̄)自分に都合が良いように使う感じです✨笑

    でも外出する時はほんと億劫で(T . T)家が一番心地よく思ってしまってます。

    • 12月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    自分に都合いいように使うんですね😍私もやってみたいと思います😆参考にさせていただきますね😁✨ありがとうございます😄🎵

    外出の時には本当にそうですね😢私も同じなので気持ち良くわかります😞家が一番心地よいですよね😅

    • 12月16日
  • すずらん

    すずらん

    グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い無理せず頑張りましょうね♡

    話し出したらきりがないぐらい同じ境遇ぽくてなんか気持ちが楽になりました!

    • 12月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうですね😊
    お互い無理せず頑張っていきましょうね😌✨

    こちらこそ、すずらんさんと話せて気持ちが楽になりました😂🎵
    ありがとうございました❤

    • 12月17日
あ~りさん

暇なんでしょうね…。人の事が気になるというか…。義理親と生活した事はまだないですが、一々交友関係、ママ友関係聞かれてウザイです(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    回答ありがとうございます✨
    本当に暇なんでしょうね💧💧
    ストレス溜まるし、うんざりです😢

    あ~りさんも交友関係、ママ友関係聞かれて大変ですね😢本当にウザイですよね😱

    • 12月15日
D-H-E

うちはアパート住みなんですが、下の階のオバサンがそんな感じでした。
その人の家から見える範囲に私の駐車場があり、階段の方に回ってきたのを見計らって出てきたり(特に用もないのに)車から降りるのを見て窓を開けて子どもたちに声かけたり、、
気持ち悪いし、一時期すごい出て来られて上の子は少し懐いてしまってなかなか家に帰れないこともありイライラしてあからさまに態度をかえました(笑)
そしたら子どもも出てこられてもあまり行かなくなり、気付いたのか今では落ち着きました。
何か用ある時は今でも見計らって出てこられますが(-_-;)

  • ちぃ

    ちぃ

    回答ありがとうございます‼
    義母に限らず、そんな人もいるんですもんね😢
    本当に気持ち悪いしストレス溜まるし迷惑ですよね😱
    今は落ち着いたなら良かったですね✨
    だけど、用事あるときには出てくるなら、今も普段は出て来ないだけで見てる証拠ですね😓

    本当にどう対処したら完全になくなりますかね⁉😞

    • 12月16日