※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

旦那が夜勤から帰宅後(9時半帰宅、11時から飲みだす)、今までずっとリ…

旦那が夜勤から帰宅後(9時半帰宅、11時から飲みだす)、今までずっとリビングで飲んでます。娘を酔っ払いと触れ合わせるのが嫌なので、プチ喧嘩になりました。一応すぐ打ち解けたんですが。その後も飲み続けてリビングにいて、私たちがお風呂あがって、洗濯を朝にすることにして部屋にきました。(寝室別です)
週三日お酒を飲むんですが、ビール350を2本と決めていて、あとは小遣いでウィスキーを炭酸で割って飲んでます。1回で炭酸はペットボトル大を2本開けます。ウィスキーは月に3~4本。小遣いで飲むのはいいのですが、私たちがいない時にしてほしいです。今日だけ特別なのか。なんでずっといるんだろう。

コメント