※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
お出かけ

ディズニー大好きでいつか娘とディズニーランドに行くのが夢です 😍北海…

ディズニー大好きでいつか娘と
ディズニーランドに行くのが夢です 😍

北海道から行くので
(空港行くのもかなり時間かかる距離です)
なかなかハードルが高く...
小さいうちは可哀想だと我慢していましたが
気付けば春には5歳になります!


そこで質問なのですが
ディズニーランドに行くとしたら
おすすめの時期を教えてください(^^)

本州の暑さが未知の世界で怖いので
真夏は避けたいと思っています💦

コメント

プーまま🐩

ディズニーのある県出身の者です。

アナ雪が好きな女の子だったら、冬の期間になりますが、1~3月ごろにアナ雪のイベントがあります!

個人的には一番ハロウィーン時期が好きですが、単純に季節的なところで暑くもなく寒くもなくというのだと、GW後から6月ごろ、ハロウィーンが終わったあとの11月ごろだと比較的空いてる日が多いです。
平日の火水木あたりが狙い目です😁

みは

もう幼稚園に行ってると思うので、北海道はまだ冬休み、本州はもう冬休みが終わった1月半ばがおすすめです!
私も北海道なので、子供の頃家族で行くときはいつもこの時期でした!
ただこのときは閑散期なのもあるのか、メインのアトラクションがメンテナンスしてることも多いです😅

あとは6月も結構すいてて、シーだとファストパス発行を中止してるときとかもありました!
梅雨時なので天気が悪い可能性は高いですが、天気がいい日だと空いてるし気候もいいし当たりです!

ももいちご

私が娘を連れていったのは秋ごろでした~😃
来年は下の子もディズニーデビューさせます✨

まままり


みなさんコメントありがとうございます♪
来月の14日発か21日発で計画を立てようかと主人と話しました😍ダメならバレンタイン時期もいいねってなって、とりあえず主人の仕事の調節してから色々決めようと思います!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/