※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

同じくらいのお子様がいる方に質問です。1歳の子供について、いつまでミルクを飲ませていますか?最近は寝る前だけ150mlで、食欲がある日はミルクを飲まないことも。朝・昼・夜の離乳食は200~250gで、おやつにはお菓子かフルーツか蒸しパンを。夜食後に150mlのミルクを飲ませています。皆さんはどうでしたか?

こんばんは!
1歳と少しです( ^ω^)

同じくらいのお子様がいる方!
いつまでミルク飲ませてますか?

最近ずっと寝る前だけ150ほどだったんですが、お風呂前まで食べてるみかんを奪いに来たりで(笑)
たくさん食べてたんでミルク無しが何日かあったんですが全く平気そうで😅


朝離乳食200ほど

おやつにお菓子かフルーツか蒸しパン

お昼離乳食200~250

おやつにお菓子かフルーツか蒸しパン

夜離乳食200~250

その後ミルク150かなにかつまみ食い


と言った感じです・・・
皆さんはどうでしたか??

コメント

♡♡♡ 🌹

うちは1歳になってから
フォロミを120だけあげてます(*´ω`*)✌🏻

  • うに

    うに

    ありがとうございます(n‘∀‘)η
    うちもフォロミですー!
    寝る前ですか?

    • 12月15日
♡♡♡ 🌹

寝る前だけです(*'▽'*)💓

  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    こちらにかいてしまいました😅

    • 12月15日
みち子♡Y♡H♡mama

それだけしっかり食べていて、ミルク無くても平気そうならやめちゃっていいと思いますよ!!
うちの上の子は、1歳手前で特にミルク欲しがったりしなかったのでそのままやめました!!

下の子は、ご飯全然食べてくれないのでまだ1日2回フォロミ飲ませてます!!