※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

生後三ヶ月、混合ですがもう母乳は諦めたほうがいいのでしょうか、、、?3分の2はミルクの割合です。

生後三ヶ月、混合ですがもう母乳は諦めたほうがいいのでしょうか、、、?3分の2はミルクの割合です。

コメント

りこ

諦めたいですか? 諦めたくないのなら、少しでも母乳飲ませることは赤ちゃんにとって悪い事ではないと思います!

まる☺︎

昼間はミルクなしで母乳で過ごして夜寝る前に少しミルク足して徐々に夜もミルク減らして4ヶ月目にして完母になりました(๑˃͈꒵˂͈๑)

母乳諦めたくないのであれば続けてみて、別に母乳にこだわりがないのであればミルクでも全然いいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

トレイン

もっちさんが諦めたいなら諦めていいと思いますよ!母乳に執着する必要がないと思いますよ!
私はミルクをあげる方がめんどくさいと思ってるので母乳には執着してますがw