※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
妊娠・出産

妊娠中の方が、予定日が近づいているけれども、出産の兆候がなく心配しています。上の子とクリスマスを一緒に過ごせるか不安で、ギリギリで退院したいと思っています。

一人目は38週4日で出産だったので、もうそろそろかなぁと思いながら、なかなか産まれそうにないです💦

一人目なかった おしるしが水曜からあるし、恥骨も腰も早いうちから痛いし、お腹も大きく張るから早くなると思ったのに😨

予定日が23日なので上の子とクリスマス過ごせるか心配💦
ギリギリ退院できるくらいに出産したい❗️

コメント

私も、1人目は38週ちょうどでしたが、2人目はなんと、予定日前日でしたよ😂
切迫で二ヶ月も入院したのにも関わらず💦

2人目は早くなるなんて、よく言うので期待してみるものの、そうじゃなさそうだと焦りますよね💦
私もそうでした💦

でも、おしるしあるなら、もう近いんじゃないですか?💓
上のお子さんとクリスマス🎄過ごせたらいいですね☺️

いずれにせよ、2人目のお子さんの誕生が最高のクリスマスプレゼント🎁になりますね💕💕

• えりのん

えりのん

予定日前日じゃあ困る~😂
    せめて、月曜日までには出てきて~って言ってます❗️
    看護士さんに聞いたら、上の子の週数の前後かねぇって言われて、そこらじゅう痛いから早まると期待してたのに💦
    そーですね✨
    クリスマスプレゼントになりますね❤️

• 12月15日
Lieb

私も1日目は予兆なく予定日出産だったのに、2人目は38wあたりからおしるしなど色々予兆があり早まるかもと言われていたのにまさかの予定日1週間超過でした😅

たくさん歩いたりスクワットしたりしてして早く出てきてくれるとよいですね(>_<)
あと少しで赤ちゃんに会えますね、頑張って下さい!

• Lieb

Lieb

1日目ではなく1人目の間違いです(>_<)

• 12月15日
  • えりのん

えりのん

二人目予定日1週間も過ぎたんですね💦
    いっそのこと、クリスマス後に産まれればいいんですけどね❗️
    入院とかぶらなけらば😀

家で歩だけでも恥骨が痛くて、なかなか💦

• 12月15日
お花

予定日も上の子の年も同じでついコメントしました✨おしるしあったらもうそろそろなのでは∠( ˙-˙ )/
私はまだまだ出産の兆候がなく、次週子宮口グリグリされます。

• えりのん

えりのん

月曜日に内診グリグリしたんですが、まだ下がってないねぇって言われて、水曜におしるしきたので、ドキドキしてるんですが…😰
    同じですねぇ❤️
    娘がイヤイヤ期で大変です💦

• 12月15日