※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
妊娠・出産

お腹が張っていて心配ですが、前駆陣痛や胎動がある場合は大丈夫です。症状が続く場合は医師に相談してください。

今日は昨日の夜中からずっとお腹が張ってる気がします💧
明日でようやく39週…今週月曜の検診ではやっと子宮口触れるぐらいまで降りてきたと言われたぐらいです。
2.3日おきにウォーキングしたりここ3日間はスクワット30回ぐらいしてます😰
前駆陣痛がどんなものかもわからないし、赤ちゃんの胎動はちょくちょく感じれます😀
なのでこの1日張ってる状態はあまり気にしなくてもいいのかな…😵

コメント

はるか

ほんとに生理痛みたいでした!
イタタタタ~でもまだ大丈夫…って感じでしたよ🙋

  • えびす

    えびす

    生理痛の痛みですか…あまり無かったので気づくの鈍いかもですね😰
    とりあえず覚悟はしとかないとですね(。>﹏<。)

    • 12月15日
  • はるか

    はるか

    軽い腹痛って感じですかね!
    それにプラスお腹が張ってる感じでした!
    張りがあるならもう少しかもですね😊

    • 12月15日
  • えびす

    えびす

    軽い腹痛ですね!
    本陣痛や出産の痛みにビビりまくってますが早く出てきてほしいです❤️

    • 12月15日
  • はるか

    はるか

    陣痛は死ぬほど痛かったです(笑)
    ほんと、例えられないくらい😂
    でも出てきたときの感覚は忘れられないですね😊ドゥルンッって👶💕
    とにかく痛くて後陣痛もしんどかったです😅

    • 12月15日
りぃ♥︎

私も明日で39wに入ります✨
予定日も同じなのかな?と思い
コメントしちゃいました🎶
私もお腹張っていて
子宮口も2〜3センチ開いてますが
前兆がなく…😂
できれば予定日前に出産したい
と思っています👶🏻

  • えびす

    えびす

    予定日は23日です♪同じかもですね✨
    前兆全くないですよね…未だに元気な胎動もあるし🤣
    私もギリ年内中には母子共に退院を願ってるので早く出てきてほしいです❤️

    • 12月15日
  • りぃ♥︎

    りぃ♥︎

    23日一緒です😊💕
    ほんと胎動も元気すぎて
    産まれてくる気配ないです🤣
    年末は家に帰りたいですよね😅
    お互い早く出てきてほしいですね👶🏻❤️

    • 12月15日