※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

学生時代からの独身の友達と遊ぶ約束したら平日の夜8時以降でいい?って…

学生時代からの独身の友達と遊ぶ約束したら平日の夜8時以降でいい?って言われたけど…こっちは子供いるからその時間無理かな~って伝えたらそれ以外の時間はこっちが無理!って言われた(⊙ө⊙)ビックリ
もうその子と会うことはないだろうな~

コメント

はじめてのママリ🔰

お友だちの休みの昼間に会うのは無理なんですかね?
私は独身の子と遊ぶときはそうして会ってます😅
お互いに譲り合わないとムリですよね~😥

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!

詳しく話を聞くと、友達は休みの日の昼間にジムや習い事をしているみたいで夜しか空いていないそうです😥
    なるべく合わせるよ~と言ったものの…主人も帰りが遅いので子供を預けられるはずもなく、かと言って夜遅くに子供連れて出掛けるなんて無理だし、、難しいですね😭😭
    なにしろその友達が普段仕事している私に合わしてくれるよね?って言ってきたことに対して驚きとショックを隠せないです😭😭😭

• 12月15日

私の友達、独身の子多いですけどそんな非常識な提案はしません、、、
むしろ何時まで大丈夫?とか聞いてくれるので思いやりの問題ですね!
旦那さんが見ててくれるにしても20時以降は難しいですよね😅

• ちょ

ちょ

私もこんな提案されたのは初めてです💦
    思いやりがないというか自分勝手というか…びっくりしました( 笑 )
    しかも20時以降に家に行けばいい?と連絡が来たので丁寧にお断りしました😅😅笑

• 12月15日
🌞🌈✨

そんなこと言われたら、え?ってなりますね😓本当に会う気あるのかって💦結構仲の良い友達だったんですか!?

• ちょ

ちょ

なりますなります!びっくりして言葉失いましたもん😅笑
    産前は年に1~2回会うくらいの仲だったので、これを機に少し離れようかなと思いました(^^;)

• 12月15日