※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン子
妊娠・出産

昨日、39w2dで3130gの女の子を出産しました。突然の破水からの9時間の陣痛で、旦那と母の励ましのおかげで乗り越えました。寝つけなくて興奮しています。育児相談でお世話になります。

出産報告させて頂きます。39w2dの昨日正午過ぎに3130gの女の子を無事出産しました^ ^
前日カナリ歩きまわったおかげか、夜中2時過ぎに突然の破水で入院し、程なく陣痛が始まり、その約9時間後に無事産まれてきてくれました❗️子宮口8センチからの陣痛は本当に苦しかったけど、立会ってくれた旦那と母の励ましにより何とか乗り越えることが出来ました。
泣いたり叫んだり、カナリ大声で醜態晒しましたが今は達成感でいっぱいです。
明日からの育児の為にも寝ないといけないのに興奮し過ぎて寝付けません(*_*)
これからは育児相談でお世話になります⭐️

コメント

柊斗ママ

オメデトウゴザイマス(*^ω^)ノ
私は15日に出産しました☆
出産を経験して,改めて母の偉大さが身に染みますね(>_<)
私も旦那と母に立ち会いをしてもらい,醜態をさらしましたが旦那に見てもらったことはかなり良かったと思います♪
興奮するのわかります!!☆
入院中はゆったりと過ごしてくださいね(^∇^)

まこ

おめでとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)
マリン子さん、お疲れさまでした!

私も義母に、旦那のお姉ちゃんの時は泣いて叫んで大変やったよーと脅されて、まだまだ初期なのに出産のことを考えるとドキドキです。笑

先輩ママ、これから可愛い娘ちゃんとの生活楽しみですね( ˆωˆ )

チーム めだま

おめでとうございます♪ 私は20日に出産しました。これから育児頑張りましょう!!

マリン子

コメありがとうございます^ ^
私も旦那に立ちあって貰ったのはカナリ良かったと思いました。共にお産を経験できた事は今後の育児にいい影響をもたらしてくれるハズ‼️
お産を経験して全ての母親に敬意を評しました。

マリン子

ありがとうございます^ ^
育児の先輩として今後はよろしくお願いします⭐️

マリン子

私は昔からカナリのビビリで、痛みにも弱い、というか大袈裟なタイプでしたが、そんな私でも乗り越えることが出来ました!
だから大丈夫^ ^
出産は痛み以上の感動をもたらしてくれました!

マリン子

2日違いですね^ ^
これから未知なる経験が待ち受けてますが、お互い頑張っていきましょうね!
よろしくお願いします〜

ありちゃん。

出産おめでとうございます♡
今は幸せを噛みしめて!!(笑)ゆっくり休んでください💖

ヒサナ

おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
私も夜中の2時過ぎの破水から正午すぎに出産でした♫*°
お互い育児頑張りましょうね(๑•̀╰╯-)و

萌衣

おめでとうございます!
私は帝王切開だったので、自然分娩の大変さは分かりませんが、無事に我が子に会えた感動ってなんとも言えないものですよね
これから、育児は大変だと思いますが、休める時に休んで、寝れる時に寝て、お互い頑張りましょうね!

ミルマリ

ご出産おめでとうございます♪
ゆっくり休んで育児頑張ってください♪

華恋ママ

おめでとうございます✩*॰
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

マリン子

ありがとうございます^ ^
あリすさんの出産報告も楽しみにしてます。今は幸せな妊婦生活を満喫して下さいね!

マリン子

全く同じパターンですね!
破水はビックリしましたが、陣痛だと行くタイミングが良く分からなかったと思うんで、ある意味良かった気もしてます^ ^

マリン子

我が子と触れ合う時間が増えるたび、着々と母性が芽生えてきて、更に感極まってきてます笑
今は入院生活で育児の大変さが分かりませんが、これから沢山の苦労が降りかかってくるんでしょうね(*_*)このアプリで乗り越えていきます!

マリン子

お二人とも四人目妊娠とは、尊敬いたします‼️
こんなツライお産という一大事を人生で4回も経験されるとは^ ^
でも、それ以上のものがあるからこそ、ですよね⭐️
色々分からない事教えて下さい〜