※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。候補①はトーマスセットが安くて口コミも良い。候補②は高いがトミカと一緒に遊べる。どちらがいいでしょうか?

息子のクリスマスプレゼントに画像のもの2つのどちらにするか悩んでいます(;_;)

実際に持っている方の感想、または自分だったらどちらを買うか、それよりもこちらの方がオススメだよ!など意見をもらえたら嬉しいです!ちなみにトーマスも列車も同じくらい好きなのでトーマスがほしい!とかは特別ありません!

候補①機関車トーマスどきどきマウンテンセット
口コミがよくてアマゾンで買うと半額になり安い!
息子が好きそう!

候補②プラレール トミカとならんでなしろう ダブルループ橋
レールセット
値段が高いわりに列車の作りがイマイチなど、口コミ
があまり良くない。でもトミカを何台か持っていてど
ちらでも遊べるところが魅力!

ご意見おまちしてます!

コメント

ジョージ🐵

すみません!改行したら読みにくくなってしまいました(;_;)

soramama

息子さん好きそうな1が良いと思います(^ー^)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    大人からしたらトミカも遊べて一石二鳥!?なんて思ってしまって笑 トミカの車はあるけど、レールセット?みたいなものは持ってなかったのでΣ(꒪ȏ꒪)
    やはりトーマスのほうが良さそうですかねぇ!

• 12月15日
  • soramama

soramama

家の子もトミカ大好きですが、トミカのレールセット見たことありますが、作りがちょっとでした。家の子10月誕生日で見て来ました。結局違うの買ってきました。

• 12月15日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

やっぱり作りイマイチですかねー!なんか口コミもそんなことばっかり書いてあって迷ってしまいました!わたしもまだ実物は見てないのでおもちゃ屋さん行ってみます!

• 12月15日
  • soramama

soramama

オモチャ屋に行った方が確実ですね(^ー^)

• 12月15日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

トーマスにかなり傾いてますが一応みてみます!ありがとうございます♡

• 12月15日
あこ

1ですかね(^^)

同じものは持っていませんがトミカはお下りのETCで遊んでいて、プラレールはトーマスの車体と少しのレールセットのやつを何個か持っていますが今はプラレールの方が興味深いみたいです!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    やはり①ですかねー。値段的にもいいなーと思っていて、トミカはプラレールも両方できるからお得な気がして笑
    息子はどちらも好きみたいで余計迷います!

• 12月15日
  • あこ

あこ

確かに迷いますよね💦
    値段的にも納得な物の方が高価で作りがしっかりしていない物より良い気がしますよね(^^)
    余談ですが、うちはプラレールの線路の上にトミカを置いて事故になると救急車が来る、みたいな遊びを自分でし始めました(^^;;
    もう少し大きくなっても遊び続けてくれる方を選びたいですよね✨

• 12月15日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そんな高度な遊びができるなんてすごい!!うちはプラレール、トミカまだデビューしてないので反応が楽しみです♡

• 12月15日