※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

正期産に入り、お腹が張ると不安になります。腰や恥骨、足の付け根など痛みがあり、前駆陣痛の症状があるかどうか気になります。

いつも色々教えていただきありがとうございます‼︎

正期産に入りちょっとお腹が張ればそわそわ、
陣痛?ってドキドキわくわく…そしてビビったりしてます😓

腰や恥骨や足の付け根、尾てい骨などあちこちが痛くて
動きがスローです(>_<)いたたいたた言いながらぼちぼち動いてます( ; ; )肝心のお腹の張りはたくさんあるけど痛みがなくです💦みなさん今体調どんなですか?体のどこかしら痛かったり前駆陣痛だったりありますか⁉️

コメント

わたしは40週で促進剤でしたが、それまで前駆陣痛もなかったしお腹のはりもありませんでした😑
同じく腰や足のつけねが痛くてダルくて、早く出ておいで~って毎日思ってました💦
もう少しで会えますね💕
がんばって下さい✨

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます(^^)
    前駆陣痛、お腹の張りなかったんですね‼︎
    腰ゴリゴリです😭声かけしてみます✨ありがとうございます(^^)
    陣痛きたら覚悟して頑張ります☺️

• 12月15日
あずき

私も37週です。お腹の張りとお手洗いに行きたいような痛み、背中や肋骨の痛みがあります。

私は、前駆陣痛が何かよくわからないですが、赤ちゃんが少し下がった気はします。

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます(^^)
    背中も痛いんですね💦
    あちこち痛くてよっこらしょよっこらしょが口癖です(>_<)
    下がった感じありですか?もう少しなんですかね?!
    お互いあと少し頑張りましょうね😊

• 12月15日
  • あずき

あずき

今まであまり量を食べれなかったのが、急に食べても食べてもお腹空く日があったので、下がったのかなーと思ってました!

• 12月16日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね‼️
    下がってくると胃の圧迫感がなくなるって聞きますもんね😊
    陣痛待ちですね✨

• 12月17日
ちぃぽん

初期から腰痛はあったのですが、29週のときから股関節や恥骨も痛くなり、一歩も歩けなくなりました😭💦
骨盤ベルトするようになったら歩けるようにはなったのですが、やっぱり徐々に痛みは増えて寝返りは股関節が激痛です😂起き上がると、歩けるようになるまで時間かかります💦

前駆陣痛と思われるものは、35週でありました!夜に10分未満の不規則な生理痛みたいのがあって、10分きってたからビックリしたんですけど……不規則だったから大丈夫でした💦

この時期はドキドキしますよねー!お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね❤️頑張りましょうね❤️

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます‼︎
    えー(>_<)歩けなくですか?😱
    大変ですね‼︎
    10分きってきたら電話考えますよね💦 陣痛きて欲しいけど痛いのが…(>_<)ビビりまくってて早く会いたいのに😭 ですね‼︎お互いあと少しですね⭐️頑張りましょー✊

• 12月15日