※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

おすすめの絵本教えてください゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

おすすめの絵本教えてください゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

コメント

ゆっちゃん

だるまさんシリーズ、いないいないばあ、はらぺこあおむし

が好きです💕

• りんご

りんご

本屋さんで見てきましたが、
    はらぺこあおむしの本にぬいぐるみもついてあるのみてびっくりしました😁
    私自身がはらぺこあおむしが好きではなくて(笑)
    だるまさんのシリーズといないないばぁがいまんとこ気になります🙌

• 12月15日
とととん

はじめまして!

「たまごの赤ちゃん」という絵本は、色んなどうぶつの赤ちゃんが産まれてくる単純なものですが、フレーズが覚えやすいので赤ちゃんも楽しめると思います♪

• りんご

りんご

はじめまして🙌

たまごの赤ちゃんはじめて聞きました👀‼今日本屋さんで少し見たけど見かけなかったのでまた見てみます😁

• 12月15日
minana

定番ですが、じゃあじゃあびりびりが音の響きが面白いのかその頃から今でも好きです😊

• りんご

りんご

じゃあじゃあびりびりだけはもらったのでもってはいるんですよね😁

• 12月15日

ブックスタートでもらったのですが、いないいないばあ、オススメです。うちの子は10カ月ですがよく笑います。

6カ月だと色がハッキリしている、
あかあかくろくろ
しましまぐるぐる
じゃあじゃあびりびり
あたりがいいかもですね〜。

• りんご

りんご

いないないばぁ気になりました🙌
    でも絵本って以外と高いのですね👀‼

色がはっきりしているのがいいんですね😁

• 12月15日

退会ユーザー

いないいないばあはロングセラーみたいですよね。
    松谷みよ子さんの絵本は他にも持ってますがうちの子は大好きです😃✨

絵本高いですよね〜。
    うちは図書館でまず借りてみて、ウケたやつだけ購入してますよ。図書館でやってる読み聞かせに参加して、よかったものとかも購入しました!

赤ちゃんはまだ視力も成長過程にあるので、ハッキリした色のがいいみたいですよ!

• 12月15日
  • りんご

りんご

図書館でなにか借りようと思ったのですがびっくりするほどいい絵本がなく😂
    やっぱりなにか買ってあげようって思って😁

口でいないないばぁ言っても喜ぶので、いないないばぁの絵本にしてみようかなっと思ってきました🎵

• 12月15日