※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
妊娠・出産

基礎体温が下がって心配ですか?赤ちゃんに影響はありません。

いま5週目くらいなのですが、基礎体温が37度くらいから38度と行ききしていたのですが、36.66度くらいまで下がっています。このくらいの基礎体温は赤ちゃんに問題はないでしょうか?

コメント

まるふく

おはようございます(*^^*)
わたしは一人目と今回の妊娠時も体温が36度台なのはしょっちゅうでした🤗
それでも元気に生まれてきてるので、はーちゃんさんの赤ちゃんも大丈夫ですよ!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

お返事ありがとうございます!!
    自分だけじゃないんだとわかったら少しホッとしました😢💕ありがとうございます✨

• 12月15日
ママリ

37度台だったのが少し下がってしまうと不安になっちゃいますよね💦私もそうでした😔でも、腹痛や出血などはありませんよね??だとしたら、しっかり腹巻して毛糸の靴下着用してホッカイロも用意して、身体を温めた方がいいですよ!今とっても大事な時期なので😊💕あと、私は基礎体温も不安材料になるので測るのをやめました!😂赤ちゃん信じましょう👶💕

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

お返事ありがとうござい✨
    不安になってしまいます、、。
    子宮が大きくなってるんだろうなって思う腹痛はあるのですが、我慢できないっ!っていう痛みはなく、出血もありません👍🏻ちゃんと冷やさないように温かくしています💓やっぱり不安になるものはやめたほうがいいですよね💦

• 12月15日
あんず

私は今朝36.55まで下がりました😓
心配になりますよね😟

でもきっと大丈夫です(^^)
信じるしかないので、赤ちゃんは強いと信じて頑張りましょ☺️

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

お返事ありがとうございます✨
    心配になります、、。

ありがとうございます😢💕赤ちゃんを信じて頑張ります!!!

• 12月15日