※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

前に行っていた産院に点滴だけでいいなら、そちらに行くのもありだと思います。待ち時間が少ないようですし。

8wまでは小さなクリニックで見てもらってて、予定日が決まる頃から違う産院に移ったのですがその産院はいつもすごく混んでいます。
つわりで辛くて点滴を打ってもらいたいので、待ち時間がものすごく辛くて…………

点滴だけ前に行ってた産院に行くのってありだと思いますか?(>_<)
そこはほぼ待ち時間なしなんです…

コメント

ぴっぴい

待ち時間で先に点滴は無理ですか??
わたしがいってるところは先に点滴
できそうなこといってました^ ^
結局その時はそんなに混んでなかったので
先診察しましたが(^_^;)

• 春

先に点滴していようがいまいが、すごく待つんです!( ;∀;)
    いつも待合室で吐き気と戦ってます(*_*)

• 12月15日
ドレッシング

病院変える方がいいと思いますよ!
私は予約してるのに待ち時間2〜3時間あって
キツすぎて病院変えました。
いまは予約してたら時間ピッタリに案内されるのでストレスフリーです。
時間って貴重やし、妊婦なのに長時間、待合室に待たせられるのは結構しんどいですよね

• 春

予約しててもそのくらい待つときありますよね(>_<)大きな病院あるあるなのかな…
    あまりにきついので、点滴しにいく今回だけ前の産院に行こうかなと( ;∀;)
    出産する病院はめちゃくちゃ待つけど変える気があまりなく(というかNICUとか設備面1番しっかりしてるので旦那がそこを気に入ってしまってるんです…)

今回だけ受診、ってのがいいのか悪いのか自信がなくて…(*_*)

• 12月15日

診察の曜日と時間を替えることが可能なら午後の初めの時間に予約されてみてはいかがですか?

私の通っている病院もかなり待つと友人が毎回言ってますが、私は午後の一番早い時間に予約をしていて30分でだいたい終わります✧‧˚

• 春

回答ありがとうございました!
    私の出産予定の病院、残念ながら午後診療がないのです( ;∀;)

• 12月16日

退会ユーザー

あらぁーそうなんですね💦
    それなら午前の一番早い時間がいーですよね!
    月曜日と金曜、土曜日はずしてみたり😂

• 12月16日
ぴの

私も同じでしたよー❗

妊婦検診&分娩予約をしていた病院は少し離れていましたし混んでいたので、つわりで点滴を打って欲しい時や便秘のお薬が欲しい時は近所の婦人科に行ってましたよ☺

つわり中に待つのは大変ですもんね💦

• 春

回答ありがとうございました!
    今日、小さい方のクリニック行って来ました(>_<)
    待ち時間ゼロで余計なことはなにもせず、点滴だけ打って帰ってこれたしいつでもおいでも言っていただけました(T_T)もっと早くこうすればよかた(T_T)

• 12月16日
  • ぴの

ぴの

それは良かったです☺
    私もしばらく我慢してたので、こんなにすぐ点滴してもらえるんだったらもっと早く行けば良かったって思いました😅
    早くつわり治まるといいですね💦
    お身体大事になさってください😊

• 12月16日